みなさんこんばんはっ!あめ

雨がざーざーですねっ。雨が・・・。

明日は台風が来るみたいだけど。。。

被害が出ないことをただただ願います・・




さて、今日は、宏実の「YES」のPVに出演してもらったり

先日のツアーファイナルでも参加してもらった

ダンサーのMAMIZOちゃん、MIDORIちゃんが出てる

BJリーグ、東京アパッチの試合を代々木体育館に見に行ってきたよ!

$宏実オフィシャルブログ「宏美じゃないよ、宏実だよぉ☆」Powered by Ameba-090712_2042~01.jpg
左がMAMIZOちゃん、右がMIDORIちゃん。


試合中の写真は、禁止されていたので撮れなかったんだけど・・・

試合前とハーフタイムで踊っていたMAMIZOちゃんMIDORIちゃんの姿を

キャッチ。  

一生懸命写真撮ったよ。w

$宏実オフィシャルブログ「宏美じゃないよ、宏実だよぉ☆」Powered by Ameba-091007_1851~04.jpg

↑一番手前がMAMIZOちゃん。

$宏実オフィシャルブログ「宏美じゃないよ、宏実だよぉ☆」Powered by Ameba-091007_2014~03.jpg

↑一番手前がMIDORIちゃん。

二人とも大好きなダンサーさんなので

見ててとても楽しかったよ~!



そして、バスケットバスケバスケは、

何を隠そう、

私が唯一やっていたスポーツ(笑)なので

見ていてすっごく楽しかった~~!!

中学生の頃、3年間バスケ部だったんです!!



2年位前??に、一度アパッチの試合のハーフタイムで

歌わせてもらったことがあるんだけど

そのときは全然ゆっくり試合見れなかったから

今日はお客さんとして試合が見れて

めっちゃ興奮したし、バスケやってたころの事思い出したりして

すっごい懐かしい気分にも浸ったり♪

またゆっくり見に行こうと思いました!



MAMIZOちゃん、MIDORIちゃん、誘ってくれてありがとう!



そんなんで、今日はちょっぴり寒い夜ですが。。。

今から、来週レコーディングする新曲を作ろうと思いま~す!!

また皆さんに「いい!」って思ってもらえるように、

頑張るよっ!!!



そして明日はまたまたとあるレコーディングっ!!!

これも、すっごいスペシャルなレコーディングで、

すっごく楽しみなんだな~~~~!!!

又明日、ブログしますねっ!!



台風に気をつけましょうね!




らぁぶドキドキ