皆さんこんばんは!!



『愛されたい』のPV、

いよいよ解禁です!!





リアルに歌が伝わればいいなって思って

撮影中は、実際に本気で唄いながら録りました。

皆さんにも、伝わったら嬉しいです!!!


宏実オフィシャルブログ「宏美じゃないよ、宏実だよぉ☆」Powered by Ameba-090805_1159~01.jpg

宏実オフィシャルブログ「宏美じゃないよ、宏実だよぉ☆」Powered by Ameba-090805_1458~01.jpg


そしてこちらがPVだよ!!!




宏実オフィシャルブログ「宏美じゃないよ、宏実だよぉ☆」Powered by Ameba-090805_1626~010001.jpg

最後に、今回お世話になったスタッフの皆さんと。

本当にありがとうございました!!




新曲『Addicted』、『Stay In Love』、それから

『愛されたい~Autumn Ballad~』もまじでいい仕上がりになりました!

9月16日、皆さん是非シングルチェックよろしく!


宏実オフィシャルブログ「宏美じゃないよ、宏実だよぉ☆」Powered by Ameba


以下、宏実のオフィシャルサイトより☆


今年、6月24日にリリースされたフルアルバム「RAINBOW」がオリコンインディーチャート初登場3位を記録!
現在R&Bシーンのみならず、日本音楽シーンで驚異的な注目を集める宏実が、
未発表曲を含むマキシシングルをリリースする!

今作の「愛されたい」はアルバム発売前から切ない歌詞が注目を集め、
人気着うたサイトメロディックラバーで先行独占配信され長期に渡り1位の座を獲得、
更にレコチョクでも異例の「イチオシ」として展開された楽曲でファンの声が後押しとなりシングルカットが実現!
更にファンにはたまらないAutumn Ballad Remixバージョンも収録!
そして今回の超目玉となるUTA、U-Key zoneプロデュースの未発表曲2曲と
宏実ファンの中で最も人気のある「COMPLETE」など全5曲全て、
「A面扱い」のマキシシングルとなっている!!
更に、このシングルのリリース直後の9月26日には、
「RAINBOWツアーファイナル東京ワンマンライブ@新宿FACE」でダブルリリースパーティーが開催される!
更に9月のフジテレビ番組「なべあちっ!」のエンディングテーマが決定!
未発表2曲、リミックス1曲を含むマキシシングルと呼ぶには豪華すぎる全5曲!お見逃しなく!!

宏実[RAINBOW]リリースツアーファイナル
2009.09.26土曜 at 新宿FACE


愛されたい 2009.09.16 発売
SUGA-0003 / 1,250yen(税込) / STEREO / JASRAC
[ お買い上げの皆様にお得な情報記載の折込チラシ入り 購入者抽選プレゼントなど!!]

愛されたい
Lyric and Melody: 宏実
Produced by T-SK

Addicted
Lyric and Melody:宏実
Produced by UTA (TinyVoice Production)

Stay In Love
Lyric: 宏実
Melody: U-Key zone
Produced by U-Key zone

Complete
Lyric: 宏実
Melody: Nao’ymt
Produced by: Nao’ymt

愛されたい ~Autumn Ballad~
Lyric and Melody:宏実
Produced by T-SK




『愛されたい』って、いつも思ってます。

恋愛だけじゃなくて、一般的な『愛』ね。

私は運良く、『愛されてるなー』って思う事、

しばしばあるよ。

皆さんからのコメントを読んでいても、

そう思えるし(本当にラッキーだし、本当に感謝でいっぱい)

こうやって歌でなんとか仕事ができているのも、

色んな人の愛があるからだし。



でも、そんな私でも、

とてつもない孤独感に襲われる事が時々あって。

すっごく実は小さな事なのに、

涙が止まらなくなったりね。

失敗をした時とか特にね。

思ってる事が伝えられなかったりとか、

思うようにいかなかったとき。

自分を必要以上に責めてしまったりね。



でもそんなとき、

もちろん誰か、『しっかりしなさ~~い!!』って

叱ってくれる人も時には必要かもしれないけど

でも、『大丈夫だよ』って言ってもらえた方が

一気に、楽になれるし立ち直れると思うんだよね

大抵の場合。

どんなに可能性が薄くてもさ

『大丈夫だよ』って、誰かが言ってくれたら

それだけで、又明日も頑張ろうって思えるもんだよね。



『大丈夫だよ』って、心から言えて

その人に『大丈夫だよ』って心から伝えられる事って

大きな愛だと思うんだな。




そんな大きな愛をくれる「誰か」が、

きっとどこかにいるはず!!!!

っていう、密かな願いも含めた曲だよ。



最初は英語で『I Need to Be Loved』(あ~~いに~とぅ~びら~ぁ~~ふとぅ)

って唄おうかと思ったんだけど、

日本語の方が絶対キャッチーだし、

ストレートでいいなって思って。





  ・・・っね。


ちょっとした、『愛されたい』制作秘話でした!!



らぁぶ