皆さんこんにちはドキドキ

昨日は、明日に控えたの姉の結婚式結婚式のために

生まれて初めて、まつげエクステをつけましたっ!

だって・・・絶対号泣しちゃうからっ!しょぼん(笑)

普段はつけまつげ目をつけることが多いのですが

まつげエクステまつげ美人なら、泣いても大丈夫でしょっ!ってことで。

宏実オフィシャルブログ「宏美じゃないよ、宏実だよぉ☆」Powered by Ameba-090619_1535~01.jpg

ネイルネイルもやっていただきましたぁ~☆

テーマは、またまた『RAINBOW』!!
私のちっちゃくて、短いボロボロの爪が

キラキラきれいに輝いた~!!宝石白

やっぱりキレイにすると気分がいいですな。

しばらく『RAINBOW』のテーマカラーの

ネイルを楽しむことになりそうっ!

このネイルで、お店周りとか、頑張ってきまぁす!





そして、その後は姉&姉ダーリンと結婚式の打ち合わせをして、

夜は、Sugar Shackに行ってきました!

行った方、いますかぁ??

宏実オフィシャルブログ「宏美じゃないよ、宏実だよぉ☆」Powered by Ameba-090619_0305~010001.jpg

7月22日に発売になる、「Sugar Shack」では

会場が完全に熱々でしたねー!

L.L BROTHERS,Full Of Harmony, HI-D, LEO, 三浦大知!

めっちゃあがったし、めっちゃかっこよかったぁ!!

宏実オフィシャルブログ「宏美じゃないよ、宏実だよぉ☆」Powered by Ameba-090619_0227~010001.jpg

暗いけど、

三浦大知くん、TAKANORIさん(LL Brothers)、HI-Dさん!

『RAINBOW』を掲げて、

写真とってくれましたぁ~! 感激っ!

宏実オフィシャルブログ「宏美じゃないよ、宏実だよぉ☆」Powered by Ameba-090619_0255~010001.jpg

真之介くん、NaNaちゃん、CIMBAT-SK(入っちゃった系?)

そしてそしてぇ!!!

初めてのご対面っ!!!

DJ KOMORIさんっ!!!

宏実オフィシャルブログ「宏美じゃないよ、宏実だよぉ☆」Powered by Ameba-090619_0320~010001.jpg

すごく気さくでいい方でしたっ!

さすがR&B界の王子!!!!w

KOMORIさんの「What's R&B」から

私を知ってくれた方もたくさんいるし、本当にKOMORIさんには感謝してますっ。

宏実オフィシャルブログ「宏美じゃないよ、宏実だよぉ☆」Powered by Ameba-090619_0217~010001.jpg

その「What's R&B?」の、「Flash」でもお馴染みの

Foxxi MisqのCHiEちゃん!

美人さんですなぁ!鼻血顔♥akn♥

宏実オフィシャルブログ「宏美じゃないよ、宏実だよぉ☆」Powered by Ameba-090619_0330~010001.jpg

DJ KAJIくん!

カールのおじさんみたいで面白い方ですw

宏実オフィシャルブログ「宏美じゃないよ、宏実だよぉ☆」Powered by Ameba-090619_0335~010001.jpg

T-SK,meajyuりん!

宏実オフィシャルブログ「宏美じゃないよ、宏実だよぉ☆」Powered by Ameba-090619_0337~020001.jpg

イケメ~ン! しんちゃん!

こと、真之介~!

宏実オフィシャルブログ「宏美じゃないよ、宏実だよぉ☆」Powered by Ameba-090619_0343~010001.jpg

そして、「Nao'ymt wit' 1st Season」メンバーが!

YUKALIちゃん、真之介くん、優美さん!!

優美さんとはめっちゃ久々だったので

うれしかったなぁ!




こんな感じで、知り合いだらけなNUTSでした!w

楽しかったなぁ!



さて、明日はいよいよ!

姉の結婚式です・・・。

ふぅ。

歌もお披露目する予定。



皆さんも、カラフルで素敵な週末を!



らぁぶ(*^▽^*)