Q&Aコーナーです♪

最近頂いた質問に

お答えしたいと思います!


Q: 昨日、TSUTAYAで宏実さんのポスター見ましたよ。
ちょうど1周年めの日にTSUTAYAでレンタル開始のニュース。私としては嬉しかったです。
ところで、True ColorsとTrue Colors Delexはどう違うのでしょうか?
 by NIC Someyaさん

A: 染谷さん、お久しぶりです。TSUTAYAで発見して頂けてうれしいです!
ご指摘があったように、「True Colors Deluxe」が、もうじきTSUTAYAさんにてレンタル開始されます!こちらの「True Colors Deluxe」では、通常の「True Colors」収録の7曲はもちろん、6/24発売の『RAINBOW』から、注目の2曲を加えてのスペシャルな1枚になっています。そちらの詳細については、また後日お知らせ致しま~す!ご質問ありがとうございました!


Q: OH-OHの最初の部分ってなんていっているのですか?あれは、宏実さんの声なんですか? by やすひろさん

A:
曲のどアタマでの声でしょうか?
どアタマでのささやき声は、宏実で、「Rainbow・・・スクスクスク」とささやいてますよ♪
「スクスクスク」は特に意味はありませんが、
「スクスク育つ」ってことで♪ワラ


Q: てか着てらっしゃる服55ですよね!?
ちゃうかったら恥ずいすけど
自分めっちゃ55好きなんすよ!
これからも55着て頑張ってください!笑
 by ふるちんさん

A: アタリです。w
5/22にきていた、この服 http://ameblo.jp/hiromisrainbow/entry-10265505494.html#cbox
はDSL55のものです。55かわいいですよね。帽子も同じく55のものです。
がんばります!笑


Q: 12曲目のタイトルなんて読むんですか? by しゃさん

A: アルバム「RAINBOW」の12曲目、
碇星は 「いかりぼし」 と読みます。
--カシオペア座の W 形の五星を碇に見たてた和名。瀬戸内海地方から東北地方にかけて分布する呼称。山形星。-- goo国語辞典より。CIMBAと共同作詞したものです! お楽しみに!



またなにか質問あれば待ってマァす!


らぁぶ♪