皆さんこんばんはぁ♥akn♥



昨日のマカロンマカロン6マカロン3は、

ちょっと大きめで

中がちょっとモッチリしてて

めっちゃ美味しかったですぶーハート!!

是非お試しあれ~~★




さて、今日はちょっとお知らせです!NEWS

本日20日より、

黒木メイサさん主演の映画、

「昴ースバルー」
が公開となりました!




この映画の中で、使われている

『Coming To You』、『少しでいいから』の2曲の

作詞をさせて頂きました!

歌っているのは、どちらも

韓国出身の4人女性グループ天上智喜!!




『Coming to You』は、この映画の為に

U-Key zone さんが作曲、宏実が歌詞を書かせて頂きました!




とても美しい映画です。

是非、皆さんもご覧ください!




「昴ースバルー」公式サイト
http://wwws.warnerbros.co.jp/subaru/


挿入歌
『少しでいいから』『Coming to You』について
http://wwws.warnerbros.co.jp/subaru/main.html#/music/



サウンドトラックCD
『トリビュート・トゥ・昴-スバル-ストリート・ダンス編』発売中♪
「Tribute to SUBARU -Street Dance-」@Amazon
CD:RZCD-46196 ¥2,100(tax in)

01.ARIA / V.I.C.T.O.R.Y.
02.BoA / Eat You Up
03.東方神起 / Bolero
04.May J. / Story of Love
05.BRIGHT / Watch Out
06.天上智喜 / Coming to you
07.MAY'S / Daydream
08.東方神起 / The way U are -Japanese ver.-
09.CLIFF EDGE / Sunshine Beach
10.twenty4-7 / YOU
11.天上智喜 / 少しでいいから
12.冨田ラボ / Corps de ballet
13.倖田來未 / faraway -short ver.-




そうそう。。。。

WBC面白くなってきましたね!

私普段はあまり野球とか、見る機会がそんなにないんですが

WBCはやっぱり興味津々です!

めっちゃ応援しちゃいます!




そしてパワー貰って、

私も作業頑張るぞと!




『昴ースバルー』

是非、よろしく!!!





らぁぶ(・ω・)/★