今日東京は雨模様あめでしたね…。

宏実くんは今日、

傘さして…雨

NaNaちゃん宅へお邪魔しちゃいましたぁ~♪

宏実オフィシャルブログ「宏美じゃないよ、宏実だよぉ☆」Powered by Ameba-HI3E00900001.jpg

NaNaちゃん部屋は

めっちゃ可愛いの♪

まず扉を開けた瞬間に

いい香りがぁ~・・・( ̄∀ ̄)ハート

女の子の部屋バラって感じ

ヤバい♪



差し入れのおやつ~~かっぷけいき
宏実オフィシャルブログ「宏美じゃないよ、宏実だよぉ☆」Powered by Ameba-HI3E00850001.jpg

手前が宏実が持っていった

レアチーズタルトtart*

奥が、NaNaちゃんからの

もちもちドーナツ蒸しパン2

宏実オフィシャルブログ「宏美じゃないよ、宏実だよぉ☆」Powered by Ameba-HI3E00840001.jpg

あ~~!!

NaNaちゃんのBLOGに載ってた

あのキューピーがいる―。。。笑





実は今日は、

今ちょっとNaNaちゃんと企んでる

とある計画について

打ち合わせしてきましたんハート




あーでもないこーでもない話しインテリパンダ

「じゃぁ、考えノートbook*にまとめてみよっか!」おんぷって

取り出したモノが…

ジャンっ
宏実オフィシャルブログ「宏美じゃないよ、宏実だよぉ☆」Powered by Ameba-HI3E00880001.jpg

2人ともケアベアー!ケアベア グリーンケアベア ピンク

二人ともケアベアが大好きなんですゎ。。。ハート

宏実オフィシャルブログ「宏美じゃないよ、宏実だよぉ☆」Powered by Ameba-HI3E00930001.jpg
カキカキ…えんぴつ NaNaちゃん


NaNaちゃんは、

声もいいし、ダンスも半端ないし、

心からRESPECTする、

素晴らしいエンターテイナー★




なんか一緒に面白い事できたらいいね!

☆NaNaちゃんHP☆
http://www.oh-nana.jp/top.html
チェックしてね!




さてさて、

皆さんからの

コメントに、

「カラオケではどんな歌を歌うんですか?」なんて

質問がありましたが、




そうだなぁ~~

カラオケ in my car ブーブーは・・・

やっぱり、最近は専ら

WANDS・・・プッ

もちろん、最近のR&Bやら、

最近の自分の曲を、確認を兼ね

何度も何度も散々聴いた後に、

戻ってくるのがWANDSなんだよねぇ~~~・・・

上杉昇さんのあの声が、ドツボなんです・・・




でも、カラオケに行って歌うのは

気の知れた仲間同士の少人数の時は、

Mariah Carey,

Whitney Houston, Diana Rossあたりの

必ず入ってる王道系のは歌うかなー。




でも、なんか大勢の仲間でいくと

そういうのって「カバー」みたいになって

真剣に歌っちゃうから、

あまりつまらなくて、(ライブで出来るから)

・・・・WANDSとかぁ

・・・・大黒摩季さんの曲とかぁ

基本的に、普段なかなか歌う機会がない

めっちゃ昔のJ-POPを歌うかな!

意外???笑

そういう方が、

カラオケではやっぱり楽しいなって思う!





たまに

・・・・・安室ちゃんの曲とか

・・・・・スピッツとか

・・・津軽海峡冬景色とか

・・・年に1回くらい、引っ張りだしてくるかも。

まぁ、カラオケって実は最近はあまりいきません!!



2年前くらいは、一人で練習のためによく

カラオケでひたすら歌ってた時期もあったけどね!



だから、まだこの目で「Complete」がDAMに入ってるの

見れてないんです・・・

カラオケ、行って自分の曲早く歌ってみたいな~笑



ちなみに、今車にあって聴いてるCD は

CDKelly Rowland / Ms.Kelly

CDKIKI / Bold Right Life

CDWANDS宏実セレクト

とかそんな感じかな!

まぁ一番聴くのは実は最近は自分のアルバム収録曲かな!

徐々に溜まって来てるので、

フルアルバムがどんな感じになるか、

イメージを膨らませながら聴いてます!



ってめっちゃBLOG長くなっちゃった!!

そろそろ寝なきゃ~!



おはようございます!!

おやすみなさい!