2月22日。


京都から移動し、大阪へ!!


ホテルにチェックイン後、

ZEPP OSAKAにて行われていた

TERIYAKI BOYZのライブを見に行きました!!

宏実オフィシャルブログ「宏美じゃないよ、宏実だよぉ☆」Powered by Ameba-HI3E0050.jpg

宏実オフィシャルブログ「宏美じゃないよ、宏実だよぉ☆」Powered by Ameba-HI3E0052.jpg

すっごい人!!!!

ライブも、とても豪華で、

クリエイティブで、

めっちゃ楽しませて頂きました~ラブラブ!!!






泣く泣く途中退席し、

心斎橋に戻り、リハーサル。





その後は、

待ってました!の

たこ焼きたこ焼き目指して

味穂へ!!

宏実オフィシャルブログ「宏美じゃないよ、宏実だよぉ☆」Powered by Ameba-HI3E0054.jpg

アッツアツのたこ焼き、
宏実オフィシャルブログ「宏美じゃないよ、宏実だよぉ☆」Powered by Ameba-HI3E0055.jpg

おいしかったよぉ~~ほっぺ隊長ハート





そして、夜は!!

ラグジュアリーなCLUB, オンジェムにて!!

true-DSCF6783.jpg
LIVE!!!!


大阪ライブは2度目!!

オンジェムも、かなり盛り上がってたね~~!!

こちらも、かなり密度の濃い空間に…!!

あんなにお客さんに近い距離で

歌ったのは、何気に初めてだったかも?!?!

お客さんの表情が、すごく分かったし、

声も直で聞こえて来たりなんかして、

とても嬉しかった~~~!!

「COMPLETE」、気に入ってくれたかな~??





そして、この日の衣装も、

BLUEMANTISさんのT-SHIRT着用させて頂きましたぁ~!

じゃんっ!
宏実オフィシャルブログ「宏美じゃないよ、宏実だよぉ☆」Powered by Ameba-DSCF6786.jpg

BLUEMANTISのロゴ的な

カマキリが最高にカッコいい!

なんか、着た瞬間にCOOLな宏実へと変身出来るのです!笑





この日は、

7年ぶりくらいに会えた、

大好きな友達が見に来てくれたり、

大阪の皆さんのアツいアツいパワーカルシファーに触れられたり、

TERIYAKI BOYZのSHOWも見れて、

本当に嬉しかったよ~~~!!!



心から、

ありがとう!!!


TERIYAKI BOYZの皆さん、DJ KAORIさん、
KAN TAKAGIさん、MADEMOISELLE YULIAさん、
DJ MASSさん、HALCALIのお二人、
LOW JACK THREEの皆さん、MANAMIちゃん・・・

皆さんお疲れ様でした!!
有難うございました!

11ーONZI EMEーの皆さん、
APE SOUNDSの皆さん、
来てくれた皆さん、

そして、WISEくん!!!

本当に有難うございましたっ!!!


らぁぶ!!!!


宏実オフィシャルブログ「宏美じゃないよ、宏実だよぉ☆」Powered by Ameba-HI3E00620001.jpg