今日の夜は。。。

家族感謝デー?




姉と、姉の彼と、

母と、



ザギンザギンザギンザ。。

宏実オフィシャルブログ「宏美じゃないよ、宏実だよぉ☆」Powered by Ameba-090218_2010~01_0001.jpg

銀座キラキラへ。


母が食べたいと言っていた

ひつまぶしうな重を 食べに行きましたぁ~~!



宏実オフィシャルブログ「宏美じゃないよ、宏実だよぉ☆」Powered by Ameba-090218_2029~01_0001.jpg


夜景の見える席で・・・♪ラブラブ!



でぇん!

宏実オフィシャルブログ「宏美じゃないよ、宏実だよぉ☆」Powered by Ameba-090218_2030~01_0001.jpg

めっちゃ美味しかったぁ~~!!ラブラブ




私の母は、私の友達なら知ってると思うけど、

相当変な人です。

ん~~。なんとも説明しがたいですが

一言で言うと、

私のライブを「ひゅ~ひゅ~!!」って言いながら

見るような人です。

どんなノリだよ、っていう。





実は、2月19日は母にとって重大な日なんです。

10年前の今日、母は骨髄移植を受けました。

急性骨髄性白血病。

それが母の病気でした。

骨髄移植手術は 成功率3割と言われ、

余命あと45日と宣告された時もありましたが、

母は今も元気すぎるくらい元気に生きてます(笑)





母が、この病気を乗り越えてなかったら

私は、『奇跡』を知らなかったし、

『信じる』ってことも知らなかった。

母が、この病気になってなかったら

今頃、歌ってなかっただろうなとも思う。






まぁ、このことについては、

今度また、ゆっくり書きます。






直接は言えなかったから BLOGで言おう。






お母さん、生きててくれて有難う!

宏実は、幸せもんです!!




これからももっともっと幸せになって下さい!



らぁぶ!!