お待たせしましたぁ~!! の、

福岡ライブれぽです!!

宏実オフィシャルブログ「宏美じゃないよ、宏実だよぉ☆」Powered by Ameba
Full Of Harmony feat. 宏実

初めての福岡ライブラブラブ!!!

色んなアーティストさんから、

「福岡のお客さんはアツイよぉ~~!!メラメラ

って噂を聞いてたのですが、

本当にそのとおり!! めっちゃ盛り上がってましたね!!

私は「はじめまして」の方が多かったのにかかわらず、

お客さん温かく迎えてくれてうれしかったなぁ~~うえーん!!

本当にありがとうございましたっ!!!

福岡の・・・

言葉が好き! 街が好き! 人が好き! 雰囲気が好き!!

宏実オフィシャルブログ「宏美じゃないよ、宏実だよぉ☆」Powered by Ameba
「Stay With Me」

宏実オフィシャルブログ「宏美じゃないよ、宏実だよぉ☆」Powered by Ameba
FOHライブ♪ 

すごい楽しかったです!!!

来てくれた皆さん、改めて本当にありがとう!!

また、絶対絶対ライブ行くから、

また是非応援しに来てほしいいいいハート②!!





ライブ後は、ダイニング&ダーツバーダーツ ZIONさんで

打ち上げ~~~~クラッカー!!!

宏実オフィシャルブログ「宏美じゃないよ、宏実だよぉ☆」Powered by Ameba

宏実オフィシャルブログ「宏美じゃないよ、宏実だよぉ☆」Powered by Ameba

次の日のライブのため宏実はお酒生ビールは控えましたが。。。

たのしかったなぁ~~☆ラブラブ!




その後は、FOHのYUTAKAさんが、

DJ ADIOSとして、DJingターンテーブル?するということで、

HAZE FUKUOKAヘ移動走る人!!!

宏実オフィシャルブログ「宏美じゃないよ、宏実だよぉ☆」Powered by Ameba
DJ ADIOS aka YUTAKAさん

宏実オフィシャルブログ「宏美じゃないよ、宏実だよぉ☆」Powered by Ameba

YUTAKAさん、かっくぃぃぃ~~~!!!ラブラブ

かなりお洒落~カクテルグラスな場所でした!!

福岡行ったらまたいこぉ~っと。ビール



福岡やっぱり最高ですねドキドキハート

また早く行きたくてたまらないです♥akn♥

今回、大好きなラーメンらーめんが食べられなかったので

次回は何が何でもたべてやるうるさい




お世話になった皆さん、

本当にありがとうございましたっ!!




明日は 広島れぽするよぉ~~~~!!

I ドキドキ Fukuoka!!!!

すいとーよてへにこにこ!!!



らぁぶ!!!!