今日はちょっとしたニュースNEWSNEWSNEWS!!!



去年、「宏美じゃないよ、宏実だよぉ rainbowishタオルなんかを

皆さんにri-ma していただき、

ライブでブンブン渦回してもらったりしたあの曲が・・・・



iTunesや、携帯で配信中のあの曲が・・・・



「とろっけるくらいのっ フレイバ!」で お馴染みの

あの曲がっ・・・・!!!



・・・・・・・宏実の 『Vanillaソフトクリームが!!




映画『STEP UP 2 -The Streets-』

日本版予告編に

タイアップされる事になりましたぁ~~クラッカーにひひ!!!!!

宏実オフィシャルブログ「宏美じゃないよ、宏実だよぉ☆」Powered by Ameba-090128_0213~01.jpg


もともと、映画『STEP UP』の大ファンだった私。

今回その続編に関われた事、めっちゃ嬉しいです!!

『STEP UP 2』DVD の、チラシにも宏実がコメントを書いてるので

見つけた方は是非CHECK してみて!!



日本版トレイラーは、DVDに収録されてるよ~~!!


じゃんっ!!
宏実オフィシャルブログ「宏美じゃないよ、宏実だよぉ☆」Powered by Ameba-090124_0146~02.jpg


Cassieも出演している、

めっちゃかっこいいダンス映画なので、

是非皆さんチェックしてね!!

2月6日発売予定!!

"ステップ・アップ2:ザ・ストリート デラックス版 [DVD]" - AMAZON



アメリカ版トレイラー


ダンスシーン。



らぁ~~~~~~~~~~~~ぶ!