続いて25日は、BEAT CLUB NIGHT!!

Full Of harmony のFeaturingライブ!!

またしてもやってきました!!

「Stay With Me!!!」
宏実オフィシャルブログ「宏美じゃないよ、宏実だよぉ☆」Powered by Ameba
ライブ後、カッコよすぎる方々と。



もう、かなり一ファンとしてステージ脇から

F.O.H.のライブを観ていて…ラブラブ!

カッコよすぎて。ラブラブ!

ビリビリしびれてましたガクブル





サザンオールスターズの松田弘さんメインのイベントだったのですが、

来た人は分かると思うけど、

そりゃもう、すごかったです・・・・・。


『ベテランて、こういうことをいうんだ…チーン


って感じでした!!

VOICEさん
児玉肇さん
Skoop On Somebodyさん
Full Of Harmonyさん・・・

コーラスの方々もバンドの方々もみ~~~んな。

めっちゃかっこよかったですラブラブ!!!!!


宏実オフィシャルブログ「宏美じゃないよ、宏実だよぉ☆」Powered by Ameba
SKOOP ON SOMEBODYの皆さん。

かっこよすぎです。

あの場に居れた事を心から幸せに思いましたっエーン!!

宏実オフィシャルブログ「宏美じゃないよ、宏実だよぉ☆」Powered by Ameba-090125_1923~01_0002.jpg
ダンサーの皆さんと。


沢山パワーをもらって、

私も『ベテラン』と呼ばれる日まで、

ぜって~~~~~~~

歌い続けてやろうステージゲロッパ

ひびに決めました。



やるぜ。ニヤリ


お疲れさまでしたっ!!!

来てくれた皆さん。

本当にありがとうございましたっ!!!!


らぁ~~~~~~~ぶ!!