今日産まれて赤ちゃん初めて、


『USBメモリ』ちゅーもんを


GETしたでありますGET


「宏美」じゃないよ、『宏実』だよぉ。-081205_2223~01.jpg



最近、スタジオへ行く機会が多くなってきたので、

歌詞や音源のデータ音符

持ち運ぶのにめっちゃ便利なんです★

なんだかカワイイUSBメモリっていっぱい出てると思うんだけど、

私は普通に電気屋さんで

8GBのをGETしました~GET





その名も何故か『LUIRE』(笑)

「Special Calling』でお世話になり、

私も毎月チェックしてる

URBAN MUSIC系のファッション雑誌『LUIRE』と同じ名前。

しかもちょっとカワイイ(笑)





ファンのなっゅちゃんから以前貰った

『H』のストラップをつけてみました★





なんだかストラップつけたら

一気に愛着が沸いちゃってGET!!





『よぉし、お前も、携帯みたいに

 いつも一緒に連れてってやるからな!!』



みたいな




感情が芽生えちゃったドキドキ






これからのLUIREくんの活躍を期待してます。