いやぁ。先週は大変だったな。

そんな事言ってる間に、

今週も又週末がやって来る。

今週末は、大変だ~~

でも、全部たのしみなのらんらん♪

まず、金曜日はWHITE PARTY!!

みんな、自分なりにWHITEを着こなして、
遊びに来てねっ!!!

これね、毎回まじで楽しみなんです。
だって、会場中真っ白で、本当に美しいんだから!!
写真を撮るのだって、テンション上がるし!

男性は…
もちろん、シンプルに白シャツ&白パンツもちょー素敵!
白Tシャツに、白ショーツもいいね! 爽やかな感じ!
白いポロシャツに、白いパンツなんちゅーのも、ヤバいね、いい香りがしそう!(笑)
白いタンクトップに、白いショートパンツ…
(一昔前のTOKIOの長瀬くんばりの!) 是非誰かに着て欲しいね!(爆)
白×ブルーのボーダーシャツに、白いジーンズとか、
白いシャツに、白×黒のストライプパンツとかもかっこいいね!
要するに、何でもいいんです。

女性は…
ワンピースをさらりと、とか
白いパンツスーツできっちり、とか
白いシフォン系のシャツとか、ふんわり白スカートとか、かわいいね!
是非是非セクシーに、
でもって、思いっきりキュートに、決めて来て欲しいね!!
まぁ、要するに、女の子は何でもかわいいよね!

そんなこんなで、WHITE PARTY!!!
「宏実のBLOGを見ました。」と受付で言って頂ければ
前売り料金でご入場頂けます。
みんな、おたのしみにねん!


そして、8月2日は、初の名古屋!!
名古屋でライブするよ~~~!!

8月3日は、NICっていう私も行ってた
新宿にある、留学準備学校の、説明会みたいので
歌ってサイン会して来るよ~~ん!!


そんなこんなで、
青森三沢&宏実リリースパーティのれぽをしたいと存じます

まずは、三沢~~~っ!

080725_2014~03.jpg
手から、光がっ!スーパーサイヤ人宏実@三沢


KEN-RYW, SI-RUDE and FRANKENのSHOW!!


宏実& DAG FORCE!!
DAGは最初ライブ見たときから、ファンですラブラブ!
もうすぐリリースするらしい?? Check Him Out!!!


左から、K.O (from 三沢),CIMBA, 宏実、TURKEY, FRANKEN,& DAG FORCE!!


この写真でもお分かりのように、こういう現場に居ると、
気付いたら女の子一人・・・なんていうことが
しょっちゅう有ります。まじで。笑

最近では、女性とお話しするのがなんとなく苦手になってきた
気さえします。(笑)


そして・・・翌日、
宏実「True Colors Release Party!!」
ぶっちゃけ、残念ながら、ライブ中の写真が全然ないです。

最後にミントブルーのTシャツの衣装を提供してくれた、
BLUE MANTISさんのBLOGより、拝借っ!!(勝手にすみません!)


写真からも、熱が伝わってくる感じだねっ!(^^)


いやー、楽しかったなぁ。
また、やりたいなぁ!!!!
二度と戻ってこないね。
一夜限りだね。
One Night Standのようだね。

だからライブは、
気の済むまで、楽しまなきゃね。
宏実は毎回、汗だくになって挑むぜ!
喉もカラカラだぜ!!完全燃焼!


<社内連絡>
礼音の森本さんっ!!!!!
リリパ当日、お忙しい中、映像ずっと撮ってて下さって
本当に本当にどうも有難うございました!
無礼者の宏実をお許し下さい。なんつって。

rainbowish  rainbowish  rainbowish  rainbowish

みろひー