昨日は、7月26日のWAREHOUSEで行われる
宏実の「True Colors」リリースパーティについて
Babyliciousで打ち合わせしてきましたぁ。

色々とオモシロい事考えてるので
マジでお楽しみにぃ~~~!!
詳細も、近々お知らせできると思うので
待っててね!!


そして、昨日はその後、Producer
U-Key zoneさんとお食事に行きましたぁ~。

山田優ちゃん、Kinki Kids、そして私の師匠、和田昌哉さん等を手掛ける、
宏実の「Hate U」をプロデュースしてくれた、
日本のR&B界で最も勢いのある、イケメン天才Producerさんですっラブラブ



U-Keyさんと、会うといつも止まらなくマシンガントークみたいに
なってしまうのですが、その中でも昨日は、
気付くと、2人の会話は
先日あった、秋葉原での無差別殺傷事件や、
相次ぐ地震災害の話で持ちきりに・・・

何の予測もなく普通に秋葉原を歩いていた人、
秋葉原で仕事をしていた人が
突然車にひかれたり、刃物で刺されたり・・・
また他の場所では、電車のホームで線路に突き落とされたなんて事件もあったり
ちょっとやそっとの「注意」では、
自分の命さえ、守れない様な世の中になって来てしまったんじゃないかと
思わずにいられなくて…。

自然災害だって、いつ起こるか分からない。
私は生まれてからずっと東京だし、(ボストンでの2年半を抜かして)
「大震災」なんて、経験した事はないけれども
多くの家屋が潰れたり、流されたり、大規模な火災が発生したりとか
自分の身にも起こりうる事だとは、日常の生活の中では
なかなか想像しにくい事だけれども、
本当にいつ我が身にふりかかっても、おかしくはなくて。

同時に、友達や、家族の身にだって
事故にしろ、病気にしろ、なんにしろ、
いつ、何があってもおかしくなくて・・・


そんな話を延々とU-Keyさんと話していた。

そんな事考えだしたら
とっても恐くなってしまって
眉間にしわが寄りっぱなしだったんだけど


そんな恐い事ばかり 考えていても、
更に恐怖が増すだけなんだけれども、
だからこそ、やりたい事をやるべきだし
想いっきり、挑戦して、後悔ないように
失敗しても、また勉強して
沢山笑って、沢山愛して、沢山泣いても、沢山敵を作っても
ただただ信じて、やっぱり笑って、
ただただ楽しんで、やっぱり笑って、
私は、自分らしく、いようって思った。


だから、今又歌詞を書いてるよ、
私にとって、歌詞を書くのは簡単な事じゃないんだけど
なんだか今日はちょっと生まれそうな予感・・・。

歌詞を書く時は、パソコンでタイプするか
ノートに書くんだけど今日はパソコン中。



いかに、自分らしさを貫けるかが大事。


U-Keyさんがそういってた。
いつも私に強い言葉をくれる。
そう。

ついつい色々考えてしまう私だけど
結局はそこなんだよな。

ちゅーことで、頑張るぜ!!


私もだけど、皆さんも
「疑う」わけじゃないけど、
「警戒心」をもって是非行動して下さいね!!

凶悪な事件が相次ぐこのごろだけど、
その分、警察の方々も、特別警戒中なのはすごく分かるし。

おかしな気配を感じたら、自分も回りも、見逃さないで欲しいな。
まだまだ人の心は温かいし、人は優しいし、

やっぱり、大事なのは「愛」なんだよね。

だから、いっぱいいっぱい「愛」を感じて
いっぱいいっぱい、「愛」を伝えられたらいいなって思う。


長くなったけど、
今日のおいらの気分はこんなかんじ。