昨日の「Dancing Groove~HOT JAM~Masaya's Floor」は
聴いてくれたかな? 聴きたくても聴けなかった方、ごめんなさい!

私はというと、ちょうどダンサーYassと行く当てもない
ドライブしてたので、道に迷いながらずっとFM Yokohama聴いてたよ!笑
O.A.中、Colorful Lady と、Completeをかけてもらったんだけど、
なんかやたらよく聞こえて、感動しちゃった!!(笑)
自分で言うのもなんだけど、いい曲だよね!笑


じゃぁ~~~ん!!(死語)
写真ではよく見えないけど、「HIROMI」って書かれてるのです!
こういうのって、普通にテンション上がるぅ~~~!アップ



FM Yokohamaの入り口前でぇ~~~!!
スッピンで、サングラス着用中…(笑)


収録中の、おいらと和田昌哉さんドキドキ

ラジオでも話してたんだけど、本当に和田昌哉さんて、私の師匠であり、恩人なのです!

歌を始めた当時、通い始めたボーカルスクールに
和田さんがいて、「日本にも、こんなスゴい人がいるんだぁ!」って
衝撃を受けて、レッスンの中で、音楽業界の話はもちろん、
レコーディング方法、練習方法、
留学経験も有り、通訳の免許も持っている程でもある和田さんから
海外の情報を得たり、とにかく、ボイトレ以外に沢山勉強させて頂いて
私も、和田昌哉さんのように自分で作詞作曲できるようになりたい!とか
こうやって歌い回せるようになりたい!!とか
刺激をうけて、プロになろうと思ったのです。


080604_1933~01_0001.jpg
FM Yokohamaから見える景色



あのとき、マサさんに会ってなかったら
今頃、歌やってなかっただろうなっていつも思います。
アメリカから帰って来てからも、常に心がけてくれていて
確か、私も再び日本で活動し始めた頃、
和田さんがRythemZoneからデビュー(2005年)して、
私も偶然、同じイベントに出演できる機会があったんだけど、
同じステージに立てた時は、すっごく感動したのを今でも覚えています。



本当に優しい声で、包み込むように歌い上げる昌哉さんの歌…
HI-Dさんはいつも、「日本のBrian Mcknight」だって言ってる。


いつか、マサさんとデュエットするのが私の夢です…。



マサさん大好きです!!(///∇//)ラブラブ