御待たせしましたっ!!!

本日解禁ですっ!!

true colorstrue colorstrue colorstrue colorstrue colorstrue colorstrue colors 宏実 true colorstrue colorstrue colorstrue colorstrue colorstrue colorstrue colors

1st Mini Album
True Colors
true colorstrue colorstrue colorstrue colorstrue colorstrue colorstrue colorstrue colors 5/21 true colorstrue colorstrue colorstrue colorstrue colorstrue colors




<曲紹介>

1. Colorful Lady
Produced by 村山晋一郎

アルバムの中で、一番最後に出来た曲。
私には、たった一つじゃなくて、色んな表情があって、
強がったり、涙したり、日々色々在る。
そういう色んな「色」一つ一つが、私を作り上げてる。
まずは自己紹介的な、明るくポジティブな一曲です。
http://ameblo.jp/hiromisrainbow/entry-10092312868.html

2. Complete
Produced by Nao'ymt

音楽に出会って、R&Bに出会えて、私は変わる事が出来た。
私にとって音楽は、いつもそばにいてくれて、
絶対に裏切らない、そんなかけがえのない存在。

そういう「かけがえのない存在」に対して歌った、
愛の歌。想いが伝わりますように。
http://ameblo.jp/hiromisrainbow/entry-10090223676.html

3. Hate U
Produced by U-Key zone

信じていた愛に裏切られた、
消えてしまった恋への叫びを聴いて下さい。


4. Sweetest Drug
Produced by T-SK

初めて男目線から書いた、切ない片想いの1曲。
近くにいるのに、心は何処か違う所に在る。
叶わぬ恋だと、解っている、それでも今日も
僕は彼女の元へと行ってしまう…

5. One Night Stand
Produced by T-SK

この曲は、流行に左右されない、いつ聴いてもカッコいいUP曲を作りたくて
T-SKにお願いしてあーでもないこーでもないと、1から作ってもらいました。
サックスをやっていたこともあるくらいサックスが大好きなので、
サックスのリフを使って、ちょっとJAZZYに、クールに、決めてみました。
曲のテーマと、歌詞を決めるのはとことん時間をかけて
こだわる私ですが、本当にこういう曲がずっとやりたかったんです!!!
ちょっとNaughtyな歌詞ですが、男性諸君!!解ってくれたまえ!
女の子だって、バカじゃないんだよ~~~~(笑)

6.恋煩い
Produced by Sugaya Bros.

iTunes Music Storeにて配信し、大好評を得た曲。
ライブでも最も人気のある曲でした。
今回初めてCD化!!
今や師範の免許も持つ姉が十七弦を、
そして私は箏を実際に弾いてます。

7.万華鏡
Produced by T-SK & CIMBA

この曲は、CIMBAに「男の子が聴いて、ドキッとする曲を作って欲しい」と
お願いして作ってもらった曲。T-SKの特徴的なキラキラした、かわいらしいトラックに
CIMBAの謎めかしい、ドリーミーな歌詞が絶妙にマッチ。
歌詞に隠された、とっても破廉恥な乙女の夜の物語。
貴方は解読出来ますか…?



<PRODUCERS>

<村山晋一郎>
宇多田ヒカルさんを始め、平井堅、ケミストリー、Crystal Kay、加藤ミリヤ、童子-Tなど、数々の日本のTOPアーティストの作品を多数手がけて来た村山さん。脱サラしてProducerに転身後、数々のヒット作を世に送り出す。日本で第一線で活躍しながらも、アメリカに移動、現在はLAで現地のアーティストの作品も手がける国際プロデューサー。尊敬してやまないお方です。何処か優しくて人の心に何の妨げもなくスゥッと入って来る、村山さんのスタイルは「日本のBabyface」と呼ばれる程。今や世界で挑戦し続ける村山さん。更に期待のかかる日本の誇るべきProducerさんです。

<Nao'ymt>
ご存知、「Recover」宏実 wit' Nao'ymtで、宏実のボーカルを最大限に生かした曲を作ってくれた、R&B トップProducer。安室奈美恵さんの「Baby Don't Cry」、「Hide & Seek」などを手がける、天才Producerです。初めてNao'ymtさんを見つけた瞬間、体中に衝撃が走りました!!この人と将来絶対に一緒に仕事してやる!!!と思い、念願かなって実現してしまいました!!!涙「Nao'ymt wit' 1st Season」Universal Sigmaより発売中。

<U-Key zone>
U-Keyさんとは、今回参加頂いたProducerの方々の中で 一番付き合いが長くて、一番初めに宏実の才能を見いだしてくれた、今やホント、保護者のような(笑)存在でもある、最高に信頼できるProducerさんです。某音大でピアノを専攻していたU-Keyさん。数々の受賞経験もあるU-Keyさんのピアノは、一瞬にして人の息を奪います。悲しい程に繊細で、決して曲がる事のない底力を感じさせるU-Keyさんのトラック。唯一無二のコーラスワークも、癖のあるトラックも、ハマってしまったら抜け出せません(笑)山田優、Kinki Kidsをはじめ、田中ロウマ、和田昌哉など実力派アーティストも多数手がけ、今最も勢いの止まらない、スーパープロデューサー。

<T-SK>
CIMBA「香水 feat. 宏実」でコラボしてから、すっかりハマってしまったT-SKワールド。
CIMBAの1stアルバム「Primeira」の殆どのTrack makingを手がけている、宏実が今最も期待している若手Producerさんです。今回T-SKには3曲手がけてもらいました。「こんなのが欲しかった!!」というトラックを、T-SKは作ってくれる、しかも想像を遥かに超えて。なんでこういう音欲しかったの知ってるの???みたいな、言わなくても通じちゃうみたいな、すんごいシンクロを感じる、大好きなトラックメイカーです。CIMBAと共にHip Hopシーンで多くライブを重ねて来たT-SKの醍醐味は、実はUP曲に在るんです…。現場の音、現場の空気を誰よりもリアルタイムでキャッチしているT-SK。期待してます。

<Sugaya Bros.>
兄弟でトラックメイキングを手がける、こちらも今後注目の若手Producer。友人の紹介で知り合い、デモトラックを聴いて、「恋煩い」のトラックメイキングを依頼しました。誰よりもアツいハートを持ち、誰よりも日本のR&Bシーンのことを考えている、頼りがいのある兄さんです。Sugaya Bros.と語りだすと止まらなくなるくらい、共感できること、アツくなってしまう事が沢山あるんです…。笑 兄弟が、お互いを支えあいながら、自分たちの信じる音楽を作り続けている姿には、いつも胸打たれます。そんな彼らの作る音楽は、どの曲にもそれぞれ世界があり、ドラマが在ります。今後とも一緒にアツく語り続けたい、今後が楽しみなProducerです。



全国のCDショップ(TSUTAYA、HMV、TOWER RECORD等)で発売中。
(一部取り扱っていないお店が在ります。各店舗にてお問い合わせ、お取り寄せ下さい♪)