みんな、もう『COMPLETE』は聴いてくれた~~??はてな5!べーっだ!


待ちきれな~~い!!むっというかたは
今すぐiTunesからDLして聴いてみて~~~キラキラ

辛抱強く、待ちます!!という方は
5月21日のCD発売まで待っててね~~!!じゅる・・



4月22日。

今日は、私が高校卒業後1年間通っていた、
某留学準備校の入学式にて、パフォーマンスしてきましたっ!!蝶々




私も、1年通って卒業した後、留学前に
次の新入生のために入学式で歌ったことを思い出した。

当時は、友達とダンスチームを組んで、ヘッドセットマイクをつけて
CHRISTINA Milian の、「AM to PM」かなんかをうたったっけな。笑

な~~つかしぃなぁ。


ちゅ

サプライズゲストで、
なんと、あの再結成したばっかりの X JAPANより

TOSHIさんがっ!!!!

私の前にパフォーマンスしてくれたよっ!!
あ~~、一緒に写真とってもらえばよかったなぁ。ぼー


新入生の、生き生きした顔を見て、なんだか
私も、これからデビューってことで、
同じ気持ちで、歌うことが出来た気がする~。


卒業生に、急遽バックダンサーとして一緒に
「OH OH」をやってもらった~~


純ちゃん、愛ちゃん、莉加ちゃん!! ありがとぉ~~!!


そして、学生時代大好きだった先生、DANNY とも久々の再会!!
DANNYは、私の学生時代から、DIVA!!!とか言ってくれたりして
応援してくれてた。今日も褒めてくれたよ~~!!



ありがとぉDANNY!!! Dannyはイケメンです。



そのあとは、六本木ヒルズのJ-WAVEへ挨拶に…



早くああいうところにでれたらいいなぁ~~~~ラブ


そしてそのあとは~~
明日のレコーディングの打ち合わせのため、
代官山へ・・・


あり得ない程美しい誘惑の香りを運んでくれた
クレープ屋さんに・・・・・・


入ってしまった。


モンブランクレープ。

ムンクの叫び



悩殺されました。