4月18日、夜。




・・・・・・・・・・・・PV撮影の後



めっちゃお世話になってる、
めっちゃ仲良しのシンガーCIMBA(4/25生まれ♪)
めっちゃ仲良しのトラックメイカーT-SK(4/2生まれ♪)

合同バースデイパーティへ。




CIMBA & T-SK



元々、CIMBAのアルバム、PRIMEIRAから『香水』のコラボレーションがきっかけで
仲良くなった、元コンビ(Very Phat Soul)を組んでいた事もある、
CIMBA &T-SK。





・・・こいつら。

最初は私のことめっちゃリスペクトしてくれていたはずなのに。

私に敬語を使っていた事もあったというのに。

最初は色々遠慮もあったはずなのに。





確か、「香水 part II」あたりのレコーディングの時くらいに
うちの実家で採れたゆずを
母に『CIMBAさんとT-SKさんに持っていきなさ~い!!』と言われ
二人に差し上げたら、それ以来


私の事を


「ゆず園の娘さん」


だとか呼ぶようになってしまった。プンプン




それだけじゃない。
それだけじゃないけど、言えません。

とにかく、ひどいんです。



全く、人ってこんなに変わるものなのか。






それはさておき。笑




そんなヒドいヤツでも、私は彼らの音楽が大好きな訳で。



私って、1度や2度感動したくらいじゃ、
好きなものを好きって認めない
んだ。


 心が感動すると、 
 
   ・・・いや、客観的にみてみよう。とか
  
   ・・・・いや、ちょっと冷静にみてみよう。とか。



そうやって、きちんとした尺で、
音楽やらアートやら、物事を見ようと、
自分なりに心を一旦リセットした上で
ものを測るんだけど、


彼らの音楽は、何度もリセットして、否定しようとしたけど(笑)
やっぱりなんだか良いんだ。


何度も一緒にライブをしてきたけど
未だに、やっぱり、いいなぁと思える
多分、気の合ういい音楽仲間です。多分。


音楽は、スキルやら ジャンルやら。。。どっちよりとか
○○っぽいだとか、歌詞があーだこーだとか、音がアーダコーダとか・・・・・・

とにかくなんだか色々と考えちゃえば色々あるんだけど



 結局、良いか悪いか、どっちかでしょ。



結局、曲から、何を感じられるか、それじゃん。


少なくとも、彼らは「いい」音楽やってるやつらだと思うんだな。



 そんなこんなで、CIMBAに一曲、「TRUE COLORS」で書いてもらった曲があるんだ。
 ・・・『万華鏡』って曲なんだけど。


この曲は、元々、「男性が聴いて、ドキッとするような曲を作って欲しい」
CIMBAに発注したのです。


そう、「男性が聴いて、ドキッドキドキとするような曲。」です・・・。


5月21日。乞うご期待。