071109_1734~01_0001.jpg
連日レコーディングしてます♪

お陰様で順調ですぅ↑

そんな中昨日は仲良くさせて頂いているVLIDGEの5thアルバムのレコーディングに参加させて頂きましたん♪

12/19に発売になる待望のVLIDGE復活作『HIP POPS』にLOTUS JUICEと共にfeat.で一曲参加させて頂きます♪

ちょっとエッチな曲で
かなりレコーディング頑張っちゃいました☆

SEXYな曲なんで
めっちゃのめりこんで
レコーディング中、ブースの中でかなり面白い動きをしてたっぽいんですが

知らぬ間にブース内の映像がモニターされてたらしく

レコーディングが終わったらkiichiさんに動きを真似されてめっちゃ恥ずかしかったよ(/ω\) ハジカシー

どうでもいいけど
kyuさん、宏実、mr.royさん、kiichiさん、皆何故か黒×迷彩だった(笑)