そういえば この間
久しぶりに 姉とお茶したのですが

何故かノリで

 「アキバへ行こう!!」


ってことになり急遽アキバへ直行。



ちょっと立ち寄った事はちょくちょくあったんだけど、

きちんと「観光」したのは2年ぶり!!


いまや見事な観光名所ですよね。

駅についてからやっぱりメイドさん達が沢山いて・・・
何故かバスガイドのコスプレをしたお姉さん達がいて・・・
其の周りにカメラを抱えたお兄さん達が囲んでいて。。。


本当に独特な世界です。


アキバのドンキがオモシロいらしい!!!ってことで
直行。

マジでオモシロかった。

ドンキホーテは色んな店舗にいったけど
やっぱアキバのドンキは特殊すぎw
ゲーセンフロアとコスプレフロアがあったもん!!w



そこで一目惚れしたミツバチキューピーを購入ラブラブお金

いやぁーーーこれはかわいすぎだよ卑怯だよ!!!
宏実くんの携帯で ミツバチ中w


そして昨日はある男の子SINGERのVOCAL DIRECTIONをしましたw
めっちゃ細かく指導!!! 楽しかった!!

其の合間に、YassのDANCEイベントを見に行きました♪
「Feel Free」まじでかっこ良かったナァーーー。
久々にしびれました!!!


Yass最高!