昨日は、「踊るラテンパーカッショニスト」のDOREMIちゃんって子と
デートしてきました☆

彼女とであったのは、ある晩、とあるセッションパーティ(?)でした。

めっちゃ楽しそうに 笑顔で ”音楽”してる彼女に出会いました。


それから、あるライブ見に行ったら彼女がパーカッションやってたりとかして、
見る度に、「音楽」してて、「あ~~~~、目立つな彼女・・・」って感じで
ナンパしました…笑  

そして昨日初めてCAFEデートしました。
根っからのLATINな女性で、何から何までLATIN!!!

私が自然とR&Bにはまっていったように、
彼女も自然とラテン音楽にはまっていって、
スペイン語も、最初は全く話せなかったけど、
自分で頑張って学んで、楽器を買うのに何ヶ月もお金を貯めて、
やっとの思いで買って、朝昼晩「音楽」しまくったりとかして、
CUBAに何度も足を運んでレッスンを受けたりして、
時には南米のお料理なんかも作っちゃったり、サルサ踊っちゃったり・・・・。

「すごぉ~~~い!!」の連続で、
そしたら彼女が
「でもろみひーちゃん※だって、英語やってアメリカ行って、同じ事じゃん!!!」
って言ってたけど、いやいや、スペイン語って時点ですげぇよ!!!笑
かっこいいな~~~~~~。

※一部の人に私は「ろみひー」と呼ばれてます。
   どうやらVlidgeのkyuさんが最初に呼び始めたらしいです。

私は今までの人生で、殆ど 「ラテン文化」に触れてこなかった※ので
彼女みたいな人はとっても 新鮮で、根掘り葉掘り色々とお話聞いちゃった!!

※(Boston留学時代に、スペイン語ちょっとかじったり、
  ラテンのCDジャケ買いしてみたりした程度…。)


彼女は、いつも笑顔なのです…。
最近、笑顔の大切さを痛感する事が多いので、
彼女の笑顔は本当に勉強になります!!
本当に素敵な女性!!! ラブラブ

そんな彼女のバンドのライブに、なんと急遽コーラス参加させてもらう事になったんだけど、


「これ、デモだから、聞いておいてねっ!!音譜


なーんて、彼女の素敵な笑顔目でお願いされて、


「OK OK、いや~~~!!! 初体験!! 
    楽しみだぁ~~~!!
 ヽ(゜▽、゜)ノ 遊びにいくねぇ~~~~♪ ♪」


なんて余裕こいてたんだけど、、

実際帰宅して聞いてみたら・・・・。
なんじゃこりゃーーーー( ̄□ ̄;)!!!!!

めっちゃ難しいぞ!!!! 汗

小節を失うってか・・・
この曲の 構成は、どう流れてるだ??

みたいな迷子になるです!(((( ;°Д°))))。



ぅをぉ~~~~しっ。頑張るぞ!! 汗ガーン汗


ラテンなフレイバーを少しでも勉強できたら!!
嬉しいな。ラブラブ!