宏実にとってなんだかライブ&レコーディング ラッシュだった5月前半。

あっというまだったな。

山田優ちゃんのコーラス録りや、ガゼットのコーラス録り、
仮歌のレコーィングやらやってました。

しかしライブは最近毎回毎回とっても緊張する!!



5月2日。
渋谷PLUGで、40分のステージをやってきました。
今回は、GWってことで特別に、アコースティックな雰囲気で!!
キーボードと宏実の声のみでやってみたり、
自分もすごく落ち着いた雰囲気で、気持ちよく出来ました☆
またこういうのやりたいなぁーー♪



● SETLIST ●
1. Recover
2. If I Can't Have You
3. My Heart Still Beats
4. Fly Me To The Moon
5. 恋煩い~Accoustic Version~
6. 刹那(新曲)
7. Rainbow

Special Thanks to 天才 T-SK






そして、11日はGAMEで☆


憧れのHI-Dさんと初めて同じステージに立つ☆ってことで
朝起きてからずっと緊張していた日でした。笑
出番でも、徐々にお客さんの心を掴めたのが実感できたので 嬉しかった。

●SETLIST●
1. Intro
2. Recover
3. 刹那
4. 香水
5. My Heart Still Beats
6. 恋煩い
7. OH OH

30分近く時間をいただけたので、たっぷり歌わせて頂きました☆
Mijyuちゃん、Juniorさんも一緒に出演できて、本当にいい仲間と一緒にイベントに出演できて
いい音楽を届けられたんじゃないだろうか。すごく意味のある事だと思った。

そして、HI-Dさんのステージはいつ見てもやっぱり完璧!!
シンガーとして、男性として、人間としてめちゃめちゃ尊敬できる先輩です!!
ライブ後に、アドバイスもして頂いて、本当に感謝!! この人間違いない!!
こうやって、素晴らしい先輩がいるって、本当に幸せな事。
いつか、共演できるといいなぁ♪なんて 夢も見つつ☆ 本当にいい時間が過ごせました。

宏実、YUKALI & HI-D


ライブ後、皆でワイワイいいながら記念撮影~~!!


田中ロウマくんのライブ後に見に来てくれた、
U-Keyさん& RED-Tの、田中ロウマ「ナミダ」コンピ!!


田中ロウマくんのライブサポート後大忙しで、
今度はMijyuちゃん& Juniorさんのサポート!! 
マチガイナイギター弾き みやちー(右)とマチガイナイシンガーJuniorさん(左)と!


楽しかった~~~!!! またやろ~~~!!