明日は待ちに待った「歌超風決」~かちょうふうげつ~です!!

というわけで昨日は、KIICHIさん、ゲンブリッジ功祐さん。麗奈ちゃん、それから今回初対面となる「テノヒラ」のキクちゃん、 BassのTATSUYAさん、Drumsの波田野 哲也さん、Keyboardの大坪正さん、それからGuitarの佐藤誠さんと一緒にリハやってきました!! о(ж>▽<)y ☆



深夜・・・早朝まで!!

 
 散らかった控え室。笑

みんなまじでめちゃめちゃすげぇ( ̄□ ̄;)!! リハ見てても、ずっと口ポッカーン(  ゚ ▽ ゚ ;)みたいな感じです。


これは、リハも終盤の朝方。
麗奈ちゃんと元ちゃんのリハ風景。


 今回も、出演者とのDUETなんかもあります!! ちなみに私は、ゲンブリッジの平方元ちゃんと、それとKIICHIさんとまたしてもDUETをさせて頂きます!!(///∇//) 元ちゃんとは今回が初DUET!!(/ω\)キャ! KIICHIさんとは何気に、去年夏の「Marmalade Sky」、年末の宏実単独ライブ、そして今回でなんと3度目のDUET!!(〃∇〃)デヘへ…笑 今回もラブラブな曲を歌わせて頂きますのでお楽しみに~~!!


そして私はというと、今回生バンド(しかもまじですげぇメンツ。(;°皿°)!!)ってことで、選曲にダイブ悩みました…
なぜかというと、私のオリジナル曲って、打ち込みで、コーラスががっちり入っているものが比較的多いので、いざバンドとなると、難しくて…。

 しかぁ~~~~~しっ!!!

今回、なんとおなじみ「Recover」を、生バンドでやっちゃいます!!
昨日のリハの感じだと…。めっちゃSOULFULな感じだね。☆( ´艸`)ウッシッシ…

 それととっておきのBallad カバー曲をお届けしますっ!!


すんごいかっこいいBassを奏でてくれる、ゲンブリッジのTATSUYAさんと、
めちゃTIGHTなかっこおおおおおいい DRUMを響かせてくれるテツヤさん!
ほんと 見とれます(///∇//)

お楽しみに!!