目スゴい便利。

いつも慌てながら行動している 私には 大助かりな サービスが始まってくれました。

切符を買う動作って実は結構Stressing。

急いでるときなんか、「いくら・・・??」って調べるのも Stressingだし
あと1分で電車が~~~~!! なんて時も
スイスイ行動できちゃう!!ラブラブ!


そのうちカスタマイズPasmoなんてのが出来るんでないかと思ってます。
だってあれ一枚で、首都圏を回れてしまうんだから、電車、バスを使う人にとっては
携帯や財布と同じように、「常に持ち歩くもの」になるだろうし・・・。
限定デザインやら、良いデザインを競ったり、自分でデザインしたりとか・・・。
なんかいろいろこれから展開がありそうで面白いですね。


カメラ付き携帯が、標準装備されているように、
数年後には携帯持っている人にはPasmo/電子マネーの機能がついていて当たり前だったり
そんな時代になってゆくのでしょう。


携帯って本当に今の時代なんでも詰め込んでるんですねぇ…キスマーク
電子マネー、携帯音楽プレイヤー、インターネット、ラジオ、テレビ、ゲーム・・・・

次に携帯文化は何を吸収するのでしょうか…??