あっというまだった・・・・・・


というのが、正直な気持ち!

幸せな時間て言うのは、あっという間にすぎてしまうのですね…。

また、素敵な時間が過ごせました!!


とにかくすごいお客さんの数でした!!
後ろの方の方はきっと見づらかったと思います… 。
こちらからも御詫び致します。


来てくれた皆さま、
主催者、関係者のみなさま、
出演者のみなさま、
愛しの my sexiest dancers Medusa a.k.a. AKI & YASS

本当に有難うございました!!


楽しかったぁ!!!


wit'のメンバーとも多数会う事が出来ました!!

宏実、kozo、優美、まりか、AKIYO、タイラヨオ、STY、YUKALI・・・

そしてJ-I-N-E!!!! JINE!!!! ジャ~~イン!

(優美さん、まりかさんとは初対面!! 感動!!)


JINEやば~~い!!

会場には キラキラ目を輝かせた真之介くんの姿もあり・・・
ほんとキラキラ。笑

虹星SETLIST星虹


今回のWHITE PARTYのテーマは、「和」。


宏実はまず、振り袖姿で

「さくら」を、 姉・朋子と 箏ソロで。

それから、iTunesで配信予定の「恋煩い」

だれか写真もってたら、ください!!笑


そして、振り袖姿のまま
「Rainbow」虹



続けて、おなじみ
「Recover」

舞台裏で、必死早着替え中、

Dancer Yass& Medusa a.k.a. AKIが、
三味線の鳴るトラックに合わせて舞う。


早着替えを終え、

新曲、「If I Can't Have You」




この曲は、始めから最後まで全部裏声っていう、かなり呼吸困難な歌。
椅子を使ってみたり、座りながらダンスしたり、新しい事にちょうせん!! 

ライブで初披露でした!!!  反応良くて嬉しかった!!





お客さんと一体になれたのを感じれたので、
今回のライブはすごく気持ちがよかったです!!!

聞いてくれてた皆さん、有難うございました!!


その後、STYさんチームから、
STY、タイラヨオ、YUKALI、AKIYOちゃんの登場!!!
こちらも大分アツかった!! みんなすごいかっこいい!!!!!

Tovaris WIlsonのSHOWCASEをはさみ、

それから、 Nao'ymtさんチーム!!
Nao'ymtさんチームのレポはこちらから!! 


ホントに幸せな時間でした!!


その後は、皆で撮影したりちょー楽しかった!!


最高な ダンサー、Yass & Medusa a.k.a AKIと!!


Yass, 宏実、kozo、Medusa!!



誕生日2日(+1年w)違い!! kozo & 宏実!! いつかコラボしたい!!



ちょーSEXYな DIVA, YUKALIちゃん、Dancer Medusaと。


左から、tazzさん、宏実、まりか、AKIYO、SUGAYA弟、SUGAYA兄
(SUGAYA Brothersは、AKIYOちゃんのトラックメイカーで、「恋煩い」のトラックメイカー!)


終盤に近づいた頃のWHITE PARTY... 人も大分減ってる~。


来てくれた皆さん、本当に有難うございました!!

3月28日にもLIVE出演するので、皆遊びに来てね!!