Brandyの事故。

高速道路を運転中に起こった 死亡事故に関わっているという、Brandy.
どうやら、その事故を起こしてしまった張本人である ”らしい”。
その後どうなったんだろう。
$10 million(およそ10億円??)の損害賠償金を、被害者の遺族が求めているとか いないとか。
運転中に携帯電話をとろうとしていただとか、そんな噂も聞いたけれども真相やいかに。

私はBrandyを深く尊敬してる 大ファンだから、
かなり衝撃的なNEWSだった。(>_<)
新作を今か今かと待っていた矢先での出来事で、本当に複雑な気分。

そして私も運転には十分気をつけようと改めて思わされています。



それから、Britney Spearsの坊主頭。

一時期、誰にも負けない輝きを放っていたBritney.
結婚、出産、破局を経て、今は 脱・DRUGのリハビリ中だとか・・・。
最近、ノーパン姿をパパラッチされたり、リハビリ施設から脱走だとか、
自ら坊主にしちゃったりとか、奇行が目立つ彼女。
一世を風靡した、大スターは、今、誰よりも寂しがりやなのかもしれない。
彼女はどうしたら救われるのでしょう??
何をしても、どこにいても、パパラッチされてしまう彼女。

今の困難を乗り越えて、再び、輝いて欲しい。
きっと彼女ならやってくれると、信じています。



そして、Anna Nicole Smithの謎の死。

今月上旬に、某ホテルで 急死した彼女。
元々、プレイメイトの彼女が、高齢の大富豪と結婚して、大富豪が翌年亡くなって、
その遺産相続の問題で、大富豪の息子と裁判で戦ったり・・・
激太りしたり、ダイエットしたり、息子が急死したり、
去年女の子を出産したけど父親かもしれない男性が複数居たり・・・・・・・・。

全く、波瀾万丈というか・・・ すんごい人生だったんだなぁ。
と、死んでしまってから、改めて知った。

正に映画の世界ような、そんな謎だらけの彼女の人生。
アメリカ中が今、彼女の謎の死について、真相解明に急いでいるんだろうなぁ。