BLOGなかなか書けてなくてごめんなさい。

最近はずっと、オリジナル曲のRecordingを自分でやってました。
これは、ちと近々また配信したい曲がございまして…。
何の曲かはまだヒミツです☆

マイク

自分で録るの、昔は「人にやってもらうより楽でいい」くらいに思ってて大好きだったのに、今はかなり大変だわぁ~~。
スタート、ストップ、リージョン動かして…チェック…
とかやってると 目が回る…。えっ

こんな感じでここ最近は引きこもってRECORDINGしたり
曲書いたりしてます。 得意げ


そう!! 実は、念願のシンセを購入したのですっ!!ラブラブ
TRITON STUDIO V2!!

とらい

まだ全然使えないけど… 
まずは、…
頑張らなきゃぁ~~~~にひひ!!!
日々勉強、ですね…。


本当に早く皆さんにもっともっと聞いてもらいたいのに
なかなかCDっていう形で出せないのがもどかしいです・・・ かお
なので、しばらくは出来る限りiTunesでお届けできればいいなと
思ってます!!


とりあえずは、今取りかかっている曲… 
 
  お楽しみにぃ!!


それから・・・
今気になってるものがあります!! ビックリマーク
RIZE、BLOCK PARTYに続く、avex rush(映画配給)からの
ダンス/hip hopムービー!!「Step Up」!!

step up

3月17日から公開されるらしいですが、
一般のダンサーさんたちを公募して、オンライン投票オーディション!!→選ばれたTOP6人が 実際に劇場のEndrollでFeatureされるそうな。
更に選考され、優勝者は、DVDでもFeatureされるそうな。

オンラインで投票って、かなり面白い!!
こういうの、日本で全然ないと思うので、やけに楽しんでる私!! かなりチェックしてます!!

my girl Yassちゃんも参加してきました!!


さて!!
また作業作業…♪