23日の 初、 ワンマンライブまであと1週間をきっちゃいました!!




今日はまた 衣装探し@原宿
この間探していた衣装とはまた別の衣装・・・。

いいのが見つかった見つかった…ふっふっふ。
衣装も勿論 色々こだわってるので こちらもお楽しみにして欲しいな!!

そしてその後はバンドの皆さん+ZEEK、KIICHIさん、COYASSさんと リハ!!

キーボードの太田公一さん。なんでも対応してくれて、本当に頭が上がらない・・。
ブリリアントグリーンや Do As Infinityなどメジャーアーティストのサポートを多数されている方です。

ドラムの 田中”SASUKE”浩史さん。
COYASSさん率いる KOUZUIのメンバーでもあり、
HALさん、Do As Infinityのサポートもされているかっこいいお兄さんです!!

ギターの桑野 成典(しげのり)さん。
こちらもKOUZUIメンバー。 目がとても優しい素敵なお兄さんです。
今日事故っちゃったらしいですが笑顔でリハに現れてくださいました。うぅ~~~~!!! 感謝!!

BASSの涼木ヒサシさん。
こちらも KOUZUIのメンバーさん。ヒサシさんも頼れる優しいお兄さん。
自分のライブなのにかなり甘えてしまっててすいません!!

敏腕MC COYASSさん。
m-floのVerbalさん率いる Asayan出身の「MIC BANDITS」メンバーだったり
KOUZUIメンバーだったり、歯医者さんだったり、本当にたくさんの肩書きを持つ信じられない人。
最近は凄まじく顔が広いため忘年会等で大忙しの様子ですが、彼のPerformanceはま~じ~で
必見です!!! 今回もかまして頂きますので皆様お楽しみに…。

私の数多いシンガー仲間の中でも 特に仲のいいZEEK
なんだか不思議な 縁を感じる、年上なのに「かわいい」先輩。
同じAB型で、ちょっと変わってて、音楽の趣味がめちゃめちゃ合う…。
彼とのDUETも是非お楽しみに!!  気が合うもの同士のDUETはいいよ!!! アハ!

そして 歌を始めた頃からお世話になっている 元VlidgeのKIICHIさん。
現在は、CEE MONKEYとしての活動が目立つKIICHIさんですが、
2007年はKIICHIさん&KYUさん の活動がどんどん期待できそうですね!!
そんなKIICHIさんとは、「MARMALADE SKY」に引き続き、またしっとりとDUETを
歌わせて頂きます~~~!! こちらもお楽しみに!!


てな感じで、

かなりいい感じになってて、もう本当に楽しみ!!
まじで熱唱しまくっていい歌 沢山届けるぞぉ~~~!!!


そして、この間のBLOGで、YASSのミラクル について書きましたが…。
本当にしょっちゅうYASS と 私は色んな所で偶然遭遇するのですが…

今日もまた遭遇しちゃいました!!笑
この間 遭遇したばっかりだっていうのに…。
もう最近は驚かない。普通に「おぉ~~~!! おはよ~~!!」って感じです。笑

逆に待ち合わせた方がなかなか会えない。
どっちかが遅れたりして ・・・笑
約束はしない方がいいらしいです。

23日、PLUGはそこまで大きな箱ではないので、
お陰さまで混雑が予想されそうです!!
念のため、ご来場予定の方は、予約をお薦め致します!!

Email:ticket@hiromisrainbow.com
電話:03-5428-9188(PLUG)

*** 万が一、「メールを送ったのに、返事が来ない…」という方、
もう一度、メールをして頂くか、電話で直接ご予約くださいませ!!

当日、混雑した場合、やむを得ず入場制限をする場合がございます。
あらかじめ、ご了承下さいませ。。。(>_<)



そんな感じで。
明日はまたYASS+TAMOのFEEL FREE とダンスリハ!!!

終盤頑張るぞぉ~~~~!!!