今日は23日のために ダンサーFEEL FREEとの衣装を探しに YASSと色々と見てきた。
お互いイメージが湧いて、「こんな感じにしよう!!」って一致してかなり興奮♪

衣装も面白くなりそう!!うっきゃきゃ!!

YASSといつも通り(?)「お疲れいんぼ~!」「頑張れいんぼ~!」と掛け合って別れた後、夕方からはKIICHIさんと練習!!

~余談ですが… 実はおととい都内某所で歩いていたら偶然KYUさんに遭遇した!! 頭が異常に小さい人が前を歩いていて、「もしかしてもしかして…」と思っていたら本当にKYUさんだった。~

と、オチのない余談はさておき、
KIICHIさんとまたデュエットするので皆様お楽しみにぃ~!!


そして帰宅途中の電車でまた同じ車両にいた YASSに遭遇。


ほんとYASSって誰とでもどこに居ても会えちゃう。
すんごいミラクル娘。彼女の「偶然」のミラクルは語り尽くせない程です。

今日も、昨日会って話したばかりの、来日中の大御所中の大御所ダンサー(from NYC)あの「Stretch」と偶然街で遭遇したとか。てかそんな人たちと普通に繋がりがある YASSって改めて、まじですげぇ!! 

YASSと宏実は本当によく色んなとこで約束もしてないのに遭遇するんです。月に一回は必ず約束もしてないのに偶然会う。ただでさえ週に少なくとも3回以上は打ち合わせやらリハやらで、会ってるっていうのに。

そんなYASSが今日くれた 手作りクリスマスリース。



すげかわいい!! これ手作りだって!すげ!
 携帯に早速つけてみました。

YASSってめちゃくちゃ器用で、コーンローなんかも、自分で自分のちょー綺麗にやっちゃったり、人にもやっちゃったり、何でも自分でやっちゃうんだけど、その器用さを生かして「FROSTY JAM」ってアクセブランド作っちゃった程。日本のTOPダンサーYさんも愛用してるとか。その人気は、TOKYO DANCE MAGAZINEや、CHEI TVでも特集された程。リクエストによりただいまHP製作中だけど、ユザワヤ吉祥寺店8階のレンタルボックス内で常時販売してるので気になった方は是非CHECKしてみて!!

そして23日には特別に、「100点 全て一点もの!!!」という掟破りな すんごい企画してるようなので
皆さん、ライブ来た際には絶対CHECKしたくなるのでお金の準備してきてね!!

と、なんだか途中からYASSの話題になったけど(笑)
YASSって すごい!!ってことがいいたかった!!
自慢の親友です。