未だにWHITE PARTYの幸せに時々浸り戻り続けている宏実です。

昨日は夜中にU-Keyさんとレコーディングをしました!!
やっぱりU-Keyさんとのレコーディングは楽しい!!!
なんか話す事が沢山ありすぎて最初はまじで久々に「マシンガントーク!!」って感じでした。あんなに早く喋ったの久々だよ。大量の話題を倍速で喋って、いざレコーディング!! 宏実の癖やらいいとこを知り尽くしているU-Keyさん。本当におもしろい!!曲作ろうね!!

そして今日の夜は、VlidgeのKIICHIさんちにいって来ました!!明日出るイベントのリハをしてきました☆というのも、KIICHIさん Produceって感じで、バイリンガルラッパーの Lotus Juiceくんと曲を作ったのです☆今回私は全く製作には関わってないけど、すごいカッコいい曲です!! KIICHIさんのトラックに、Lotusの Rapが重なって、宏実の歌が絡む感じです☆ トラックもRapも(歌も!)かなりSEXYで めちゃめちゃかっこいい曲なんです~~~!!

明日の夜、目黒食堂でPerformanceやるので来れる方は是非来てね! 宏実のソロ曲もやります!!!

■□ 10月4日 (水) Happy Wednesday♪ "New Jack Swing" ■□

週に一度の目黒食堂感謝祭♪
エントランスフリー、ドリンク半額!!!

普段のプレイと違ったDJ WAKAです
歳相応にNew Jack Swingもガンガンです
早い時間は90年真中位から後半位のRBPlayします(^^)
懐かしいの好きな方遊びに来て下さい~~

DJ CASH / DJ WAKA
Door open at 21:30


21:30
80's ~ HIT♪
New Jack Swing♪
今回新譜系も少しplayします(^^

■DJ
   DJ CASH
   DJ WAKA
   DJ TARABOW

■Live
   Lotus Juice
   Merry Brothers
   宏実

■Dance show

   BEE動SI  
   you★☆★cco  
   チマチョゴリ☆
   spiritas
   Daddy
   京平(予定)

http://www.meguroshokudo.com/clubzone/cz.html