夢のような空間でした。キラキラ
素敵☆

あ~~~幸せだった!!ラブラブ!
あの場で誕生日を迎えられた私はまじでまじで・・・・
あ~~~チョコレートが溶けるように幸せでしたドキドキ虹!!




まずは、DIGZさん、STYさんに感謝!!ラブレター
本当に本当にお世話になりました!!ありがとうございました!

本当に素晴らしいPARTYでした…ずっといたかった!!かお
出演させて頂いた私はなんだかんだでSHOWCASE中は慌ただしかったので、まじでゆっくり観客として一人一人のSHOWを見たかった…カラオケっていうのが本音です。そんくらい皆様素晴らしすぎてもう…。楽しかった~~~!!

S-key-Aちゃん。まじでこのコうまい!!
歌うまいしいいコだし素直で明るくて本当最高。大好きになっちゃった。ライブが終わって二人で抱き合ったときに私が「I love you!!!」って言ったと同時にS-key-Aちゃんも「大好きぃ~~!」っていってくれて、まじで通じ合っちゃって本当幸せだったぁ~~!笑

D’greeさんもほんとうまい…も~~~なんなんですか素敵すぎ!!センスよすぎ!!!いいなぁ~~~いいなぁ~~~!!!
ライブとかもっとみたい!!!!CD欲しい!!!

私…。
なんか、あっという間だったぁ~~~!!!



STYさんとの曲「Sorry part 2」を、ダンサー2人(AZU from IN STYLE, TAMO from Feel Free)を迎えて、宏実も一部一緒に踊って、歌いました!!ロングトーンのとこで会場が沸いたのが嬉しかったな!!
それから、みんな聞きたかったであろうNao'ymtさんとの「Recover」。こちらは、スタンドを利用してしっとりと歌い上げました。何度歌ってもいい曲だよ。本当に一生歌っていたい名曲です。
最後にMC FRGを迎えてU-Key zoneの「L.O.V.E.」!!これはガッツリ宏実の主張をしてみた!!一緒に歌ってくれてる人がみえてちょー嬉しくなった!!!



DancerのAZU、TAMO、それからFRG!!!まじでありがとう!!
一緒に歌ってくれた皆さんも有難う!! I love u all!!

KOSUKEさん。
この人すごすぎ…。一瞬で彼の声に引き込まれてしまうのは私だけでないはず。本当一瞬でやられます。カバー曲もすべて最高。大好き。
実は、KOSUKEさんのうたを聞いてると笑ってしまうんです。もう、すべてが「いい裏切り」なんですよ。KOSUKEさんの歌は。聞いていて面白くて仕方がない。別に決して可笑しい訳じゃないですよ!!でも、笑いが出ちゃうくらい、本当に出す声すべてが「いい裏切り」なんです。リスナーの心をつかんで、丸ごと楽しませてくれる、本物のエンターテイナーだなと思います。

TSUYOSHIさん。
初めて歌を聴かせて頂いたのですが、あり得ないです。何者~!
即ファンになりました。もっともっともっと聞きたい!!CDデビューが楽しみ過ぎ!!!!!!
控え室でちょこっとお話しさせて頂きましたが本当に謙虚な素敵なお兄様。素敵~~~!!どんな生い立ちなのかきになちゃいます。まじで早くデビューしてほしいです!!

ARIAさん。
いつ聞いても素敵な声。かっこよすぎ!そして美しい!!まじでかっこいいな~~と思わされます!!何者~!さすがプロ、って感じで、会場を巻き込むのが本当に上手です…。さすがです。めちゃめt声量あるしDIVAオーラが素敵すぎて一緒にいて、もう緊張しちゃいました☆本当美しいあの方…。ビヨンセみたい・・・。あんな声を持てたらいいなーと思います・・・

てなかんじで本当最高なライブでした。

Nao'ymtさん、今井了介さんの2ショットを目撃した時はまじで興奮しちゃいました!! 今井さんにおそるおそる話しかけてみると、すごい柔らかくてびっくり!! すごく素敵ないい方でした!!感動!!

名前を書ききれないくらいたくさんの人に挨拶して、初めてお会いできたり、お話しできたりして、本当に感動でした!!

一番感動だったのは、やっぱりwit'のメンバーが集まれた事!!ラブラブ
kozoくん、STYさん、宏実、S-key-A、それからNao'ymtさん本人!!5人で記念撮影!(thanks to KREIS!!)も~~やばい感動!興奮!!
  

会場の皆さんにHappy Birthdayを祝ってもらったり、Dancerの二人にプレゼントをもらったり、ranちゃんにも愛情こもったメッセージとプレゼントもらったり、いつもお世話になりっぱなしのTrackmaker U-Key zoneにも可愛すぎるプレゼントもらったり、本当みんな大好きだ~~~!!音譜

音楽仲間のZEEK、Steal-I、お母さん、姉、語学時代の友、タカ!!久々だったね!Boston時代お世話になったなおさん、あきのすけさん、昔の宏実のレア音源を所持しているASKさん(笑)、高校時代の友達&親友の従兄弟ナンリちゃん、リエ、姉の友達のあやちんとあやちんのママ、それからファンの方々、本当にみんな来てくれてありがとうございました!!

ライブが終わってから少しNao'ymtさん、Ruff DueのHidekiさん、kozoくんなどともお話しできる時間があって、本当に幸せでしたーー。みんないい人だ~~。てかkozoくんまじでかわいいくていい人でした!!大阪から駆けつけてくださったtazzさんとお会いできたのも感動!!


イベント終了後はめちゃめちゃS-key-Aちゃんと絡めて嬉しかった~~!!STYさんやまなぶんさんともゆっくりお話しできて幸せでした~~(;_;) S-key-Aやばい!! 大好き!!

長い日記になりましたがマジで最高でした。
ワインもおいしかった!!チョコもヤバい!!食べてないけどマシュマロがヤバかったらしい!!

皆様本当に有り難うございました!!虹

ちなみに!!!!
結膜炎ですが治りつつあります。心配してくださった皆様ご迷惑をおかけしました! 目薬さして回復に向かってます!!

STY万歳!!

有難うございました!!