9月30日☆LIVEに出演します!!☆
しかもなんだかすごい豪華なPARTYです…!!

今Japanese R&B界で引っ張りだこになっているトラックメイカー「STY」プレゼンツ!!STYさんと関わったアーティストが出演する、セレブ感あふれる「白」を基調としたワクワクPARTYです!!!

すごい豪華ゲストで(>_<)お贈りします!! 
RhythmzoneからARIA、VictorからTSUYOSHI、何かとお世話になりまくりの 宏実の心の師匠 KOSUKE、SOULFULでめちゃめちゃ素敵な2人兄弟のDe'gree、それからNao'ymtさんの「wit'」企画「Boom Boom Boom」でおなじみの S-key-A!

「白」を基調としたPARTY!!!もちろん私は白に身をまといます!
白大好きなのでライブのときは結構白をきる事が多いですww 来てくださるお客さんにも少なくともワンポイント白を身につけて頂きます!

しかも私その場で誕生日を迎えそうです!!
(日付は10月1日に変わります!)

皆さん是非遊びにきてくださいっ!!

[タイトル]
WHITE PARTY presented by STY

[開催日程]
2006年9月30日(土) 21:00~26:00

[開催場所]
六本木 SUPER‐DELUXE http://www.super-deluxe.com/

[入場料]
前|3000円  当|3500円
ディグズ info@digzinc.com
スーパーデラックス T: 03.5412.0515 | F: 03.5412.0516
※チケットは限りがございますので売り切れの場合はご了承下さい。

[出演アーティスト]
Japanese R&B,HIP-HOP界をお騒がせ中の今もっともHOTな若手トラックメーカーSTY(digz,inc)が手がけたアーティスト達が多数出演。
ARIA(avex)
TSUYOSHI(victor)
KOSUKE(digz)
D'gree
S-key-A
宏実
[DJ]
JAM(VICTOR)、Teddybear

[プレゼント]
ホワイトワイン&ホワイトチョコレートが食べ放題!!?

[White Partyとは?]
米国マイアミやLAでセレブリティを中心に大人気の白を基調に
した大人なParty。白は、純粋、無垢、エレガント、非政治的
、人々を最も 美しく見せる色であり誰からも愛される色とい
う事もあり、名の知れたビックアーティストのシークレットラ
イブにもなっています。

アメリカ マイアミ生まれのセレブパーティー「WHITE PARTY」が06年秋東京に初上陸!!9月30日を皮切りに「WHITE PARTY」をレギュラー開催。東京の遊び大好きな大人の皆様に従来のイベントとは一味違うワンランク上の大人なイベントをご提供します。おしゃれな音楽と“WHITE”にまつわる食事や飲み物で一体感溢れるパーティーとなること間違いなし。

第一回目は日本産の美味しい「ホワイトワイン」+αの飲み放題!!
会場にお越しのお客様は、白を基調にした服装でお越しください!!(ワンポイントでOK!!)

※「WHITE PARTY」とは・・・
アメリカ マイアミで20年前に生まれた「WHITE PARTY」。主にセレブリティが開催しており、イベントには有名アーティストが出演し多くの人が集まる。基本は白をコンセプトに、集まる人は白い洋服を着用、会場の装飾も白一色で埋め尽くされる。とてもシンプルなコンセプトだからこそ長年続いており、いまやハロウィンをしのぐ勢いの定番パーティーになりつつある。


■出演者: STY(プロデューサー)と彼が手がけた実力派アーティスト達が出演。ARIA(avex),TSUYOSHI(victor),KOSUKE(digz),D'gree,宏実、S-key-A他