7月29日(土)、立川の花火大会に行ってきましたぁ~~!!
やっぱり 肉眼で見る花火は最高!! 
浴衣も着ちゃったよ!!



花火はやっぱり、夏の空気と 音と振動を感じてこそ、美しいものだね!!
すっごい人だったけど、本当に行ってよかった!! 花火はなるべく毎年見ようと思った!!





それから、8月2日に、 親友兼宏実のバックダンサーもやってるYassと、
宏実のProducer U-Keyくんと、U-KeyくんのProduceしてるシンガーさん YAMA-KENさんと一緒に
富士急ハイランドと、富士山に行ってきました!!!

富士急でのお目当ては、7月19日に始まった、ギネス公認の 新しいアトラクション、「ええじゃないか」。相当怖いらしいとは聞いていたけど、 実際のって見てマジで マジで マジで マジで 

参りました。


終わった後、大げさじゃなく全身震えました。ちゃんと歩けなかったし、呼吸もかなり乱れました。あれ心臓の弱い人は,

絶対に絶対に・・・

絶対に乗っちゃだめ。

それから、どどんぱ、フジヤマへと レベルを下げていきました。どどんぱも相当怖いけど、ええじゃないかに比べたらかわいいもんだ。フジヤマなんて、最初乗ったときはちょー怖いと思ったけど、ええじゃないかの後はひたすら楽しすぎて笑いが止まらなかった。

わっはっは~~~

その後は、富士山の5合目まで車で旅しました♪ 初めて富士山のぼったけど、感動しちゃった!!! すごく寒かったけど、なんか、今まで見た事のないような風景ばかりで、すごくたのしかった!! YAMA-KENさんの持ってるカメラでたくさん写真とってもらっちゃったよ!! 


万歳!!