暑い!!! 毎日ですがみなさまいかがお過ごしですか??

宏実は、夏が苦手です。
開放的で素敵だけど、汗をかいてべたべたするのが最高にいやです。
運動してかく汗は好きです。気持ちいいですけど。

夏より冬の方が好きです。
冬は暖かい季節だと思うのです・・・。

そんな話は さておき、

おかげさまで「OH OH」は大分好評を頂いてます。
ありがとうございます!!! 天才Producer/singer-songwriter Nao'ymtさんに本当に感謝感謝です。
聴いて下さっている方々にも感謝!! みんなに感謝!!ありがとう!!!

その「OH OH」を 7/23(sun)に、歌わせていただくことになりました!!

VlidgeのKIICHIさんが HOST SINGERとしてこの夜はフル活動します。笑 宏実はこの日、KIICHIさんのゲストシンガーとして、DUETしたりします! 必見!!! おなじみ「OH OH」も、なんとKIICHIさんと絡んじゃいます!! 笑 

一夜限りの(?)かなり素敵なSHOW になると思うので、
ぜひぜひお誘い合わせの上 皆様いらしてください♪


出演者がかなり素敵です。(^^)
VlidgeのKIICHIさん絡みの方々で、上新功祐(KOSUKE)さんやゲンブリッジが出演します! あと、mixtureバンドの飛び蹴が出演するそうです!! それからSECRET GUESTも。。。(?);-)
※KOSUKEさんは、本当に「いい歌」を歌う素晴らしいmusicianです!! 実は、上新功祐さんのアルバム「道しるべ」に宏実は参加させていただいてます!! track 12「僕は歌うよ」arranged by STY!!)ゲンブリッジも、かなりすごいです・・・。トークもかなりすごいけど(笑)なにしろイイ!!!

 夜の部もあって、ダンサーメインのこちらも、ご覧の通り(下記参照)かなり。。。豪華なSHOWになりそうです!!!! 言葉の通り「見所いっぱい」のおいしいSHOWになりそうです♪

ぜひお楽しみに!

<Marmalade Sky>
7/23(sun) 19:30
@西麻布 COLORS STUDIO

HOST SINGER
KIICHI

GUEST SINGER
ゲンブリッジ
宏実
飛び蹴
上新功祐
KYU

MUSICIANS
平間あきひこ (Key)
柴山哲郎 (G)
TAICHI (Dr)
TATSUYA (B)


★☆MIDNIGHT PARTY☆★  
start : 23:00

DANCE SHOW CASE
KO-TA + MITTAN + NOBU +
YO-SIN
MBC + BUTTER
HEART OF SAME
CRiB
SKY DANCE CREW
ACKO + MASAKO

LIVE SHOW CASE
CEE MONKEY
NaNa from OH GIRL!

MC
Da-RULER

DJ
WAKA
Jr.
SAKUMA