みなさまこんにちは。

宏実です。 このBLOGのスキン変えてみました。 これすごく かわいくないですか?虹さんは消えてしまいましたが、カラフルなのでまだ虹っぽさは健在 です。

ろご

最近雨がスゴイですね。
雨に濡れて風邪をひかぬよう、皆さん気をつけましょう。

今日は某スタジオで 某レコーディングに行ってきました。
すごいかっこいいスタジオで かなりテンション上がって 気持ちよく歌えました。しかしとてもキーの高い曲で本当に体力使いました…。終了したときには本当にクタクタでした。歌うのって本当に体力と集中力が必要です。

昨日も某レコーディングをしてきました。なかなかいい感じで録れて嬉しかったです☆明日はオリジナル曲のレコーディング!!!!

ん~~。最近レコーディング三昧!!
うれしぃ!! 

そして そんな宏実は今日 WANDSを聴いて帰宅しました。WANDSって、あのWANDSです。そう、90年代初期に流行ったあのバンドです。上杉昇さんの当時のボーカルがたまらなく好きでして。そして当時ならではの あの王道90年代J-POP ROCKというんでしょうか、あの色がたまらなく 懐かしく 大好きなのです 私。
っていっても、WANDSにはまったのは実は私が歌を始めた後、意外にも、R&Bオタクになった後のことなのです。笑 

良いものは良いですよね、本当に。 好きなものは好きなんだからしょうがないです。

わんず

中でも「このまま君を奪い去りたい」やら、「ありふれた言葉で」が好きですねぇー。笑
聴いてるだけで ニヤニヤしちゃうんですねぇー。「やばい!!ちょーーイイ!!」って何度聴いても思ってしまうのです。上杉さんの声は完璧なんです。完全に完璧な声してると思うのですが。正にタイプです。私が男だったら、あの声を持ちたいです、そしてあの声でR&Bを歌いこなしたいですね。 うわっ!! 想像しただけで にやけてしまいます!! そんな上杉昇さんは今 mixture系(?) っていうんでしょうか? 違うジャンルでソロでやってらっしゃるようで。 今度是非ライブでも見に行ってみたいなぁと思います。

声について書きましたが、Jine はやっぱりすごいです。本当3人の声それぞれ大好きです。本当によくこの3人集まったナァーーー、と 聴く度感心。 うん~~~~!! 素晴らしい!! そしてJineは曲も最高。詞も最高。全部最高っす!!Nao'ymtさんのかすれがかったSEXYで切ない声。EIJIさんのパワフルでかっこよくてSEXYな声。JUNさんのどこか和風らしくて懐かしいような、落ち着く、透き通るようなSEXYな美声。ってみなさんSEXYな訳です。笑

まだGETしてない方は是非GET!!

Jine/No Respect
Jine - No Respect - No Respect


そんでもって今日明日に 更に Jineの 新曲 「Anotha Man feat.kozo」が iTunesで発売されちゃいます。これ、ヤバいです。私の中で本当にこれどうしようもないくらい かなり ツボです。最高ですね。ハイ。kozoくんのRAPも素敵。かすれ具合がめちゃめちゃJineに合ってるし 詞も良いし イイ!! イイ!! イイ!!