私は知る人ぞ知る「Rainbow」好き。
自分の歌手としてのテーマも「Rainbow」なのです。
理由については、また今度ゆっくりお話ししたいと思いますが…。

虹の柄とか、色んな色を使ったグラデーションものを見つけてしまうと
思わず欲しくなってしまうのです!!!!

rainbow

今部屋の模様替えをしているのですが、
環境を整えたいなぁと思い、
ふと、古びたマウスパッドをみて思いました。

「虹のマウスパッドが欲しい!!」

早速、検索。
「レインボーマウスパッド」

するとなんと、色が変化する USB接続マウスパッドを発見!!
http://www.esupply.co.jp/syohin.asp?sku=EEA-RB03&bun_id1=479
ぎゃ~~!!! 欲しい!!

それに加えて、虹ばっかり扱ってるお店を発見!!
ぎゃ~~~~!! たまらん!!! たまらん!!!
その名も、「レインボージャパン!!」
http://www.rainbowjapan.com/

探したらもっとありそうだなー♪
誰か見つけたら教えて下さい!!笑


でも実は、レインボーって同性愛者、半陰陽者、性同一性障害者などの人の象徴としても使われているのよね。「虹の色は性の多様性を象徴するものと解釈されている。」(Wikipediaより引用)だそうです。
納得。
日本ではあまり知られてないかもしれないけど、アメリカでは同性愛者の方が沢山住む地域には
必ずレインボーが飾られていたの。だから私はそういうとこに行くの大好き!!! 
だってレインボーだらけ!!(≧∀≦)

レインボーにまつわる話をしだしたら止まらないので、今日はこの辺でっ!!

宏実 a.k.a. Rainbow