最近の相棒どのキラキラキラキラ

だいぶ仲良くなれて来たんじゃないかなニコニコ

 

キャラクターダンスは

めちゃくちゃ久しぶりやけど

やっぱり楽しいのです。

 

もう踊ることはないだろうなと

思っていたキャラクターダンスを

また踊らせてもらえる機会が来るなんてほんわか飛び出すハート

 

さらにキュキュッと磨いていこうキメてるキューン

 

 




 

公演まで1ヶ月切って

残席はかなり少なくなっているようです!

(特に7/28(日)は少ないとのこと)

チケットはお早めにうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

 


 

♩*。♫.°♪*。♬꙳♩*。♫


東京シティ・バレエ団『コッペリア』


◉日時

2024年7月27日(土)18:00開演(17:30開場)

2024年7月28日(日)14:00開演(13:30開場)


◉場所

ティアラこうとう大ホール


◉チケット

全席指定 (5歳未満入場不可)

SS席:12,000円(28日公演 SS席お取扱い終了)

S席:10,000円

A席:6,000円

※U25シートお取扱い終了しています


◉スタッフ

演出・振付:石井清子

芸術監督:安達悦子

音楽:L.ドリーブ

指揮:井田勝大

演奏:東京シティ・フィルハーモニック管弦楽団

 



🎀東京シティ・バレエ団 コッペリア🎀




♩*。♫.°♪*。♬꙳♩*。♫

 

 



ご来場お待ちしております〜目がハートアップアップ




hiromi