生徒さんからご質問がありましたので

クラスについてのご紹介です指差し飛び出すハート

 

6/30・7/7に担当させていただく

特別ワークショップクラスに

『入門3〜初級へのステップアップ』

というクラスがあります。

 

このクラスは

"angelRのクラスレベル入門3・初級を受けている方"

を対象としています。

(普段angelRでクラスを受けていない方は

アレグロやグランワルツを

お稽古している方が対象です)

 

90分のクラスでは

サクサクっと進んでしまうので

アレグロやグランワルツがよくわからずに

クラスを終えてしまうこともあると思います。

アレグロが苦手でクラスのレベルアップを

断念してしまうこともあると思います。



・順番が覚えられない

・足がうまく動かなくなってしまう
・動きがどうなってるのかわからない
・音がかかると動けなくなる
・ジャンプになるとすごく緊張する etc..

 

アレグロやグランワルツがいまいる段階から

少しでもステップアップできるような

時間にしていきたいなと思っています歩くキラキラキラキラ

 

ドキドキしながらも

いろんなクラスに

チャレンジしていけますように昇天キューン

 

 

 

 

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::

 

『入門3から初級へのステップアップ』

※このクラスは110分クラスとなります

 

6/30(日) 17:20〜19:10

@表参道校1スタジオ

 

7/7(日) 14:20〜16:10 

@公園通り校 

 

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::

 



hiromi

 


 


公式LINEあります指差し飛び出すハート

↓↓↓

友だち追加