!?コーチングってどんな感じ!?








知らない方も多いと思うので


わたしが学んだコーチングについて


すこしご紹介したいと思います音譜











まずコーチングとは


対話を使って行動を制限している"思い込み"や、"思考の癖"を変えていき、自分が本当に望むゴールに向けてサポートしていくことです。




私の学んだGMGL!コーチング


ヒーリングカウンセリング


要素も入っています🤍







そしてGMGL!は


【Good Moment Good Life】の略ですひらめき電球


【今この瞬間こそが人生!今この瞬間を変えることが人生!】


という思いをギュッと詰め込んだ


名前になっています得意げ






"本当の生き方や、どんな場所でも本当の自分でいることができる"


をサポートするために作られたメソッドです🌱










このコーチングのセッションを


受けながら学んだことで


自分の感じていることに気づいて癒したり


どんな自分も認めて受け容れたり


自分への向き合い方や


受け止め方を知りました。







わたしの体感は


自分を窮屈にしていた


思い込みが変わったとき


オセロの黒い面が


白い面に変わってくみたいに


物の見え方が変わっていきました目







ひとつの面が変わると


いろんな方向に走っていた


オセロの黒い面のラインが


どんどん白い面に変わってく!


みたいなスッキリした気分になって


不思議と身体も軽くなるんです天使キラキラ








《こんな方におすすめ》


🔸自分自身に自信がない、好きになれない

🔸自分のことを好きになりたい

🔸自分の好きがわからない

🔸本当にやりたいことを見つけたい

🔸決めた目標に近づいていきたい

🔸人の目を過剰に気にしてしまう

🔸人の顔色を伺ってしまう

🔸メンタルが安定しない方

🔸思うように生きられていないと感じる

🔸自分のことをよく知りたい

🔸コーチングをよく知らないけど、気になる

🔸本当の望みを知りたい

🔸なんだか分からないけれど気になる

🔸コーチングって何?と気になっている

etc...







向き合うテーマはそれぞれ自由ですまじかるクラウン







必要な方に届きますようにお願いキラキラ





hiromi