セミのみんみんが心地よいにやり音符

いつも嫌だなと思ってた

夏の暑さがウキウキ感じるトロピカルカクテル




日々変化が止まらない7月クラッカークラッカー











自分の中に潜んでいる

どうしようもないところを

無意識のうちに

見ないようにしていて

それがはっと意識にでてきて

自分で認識できた瞬間

すーーーごく凹んだ笑。





「うわぁ、今まで自分ってこんなだったのかー
。。。最悪だー。。」

となったけど



でもこの気づきをきっかけに

そこからの変化はすごかった。






1番何が変わったかというと、、




ネガティブになりやすい場面で

過剰に落ち込んだりイライラすることが

少なくなっていった。

(悲劇のヒロインみたいに悲観的にならなくなった)





そしてさらには

ほんとうの自分の望みを

叶えていけるようになってきた。

(自分に嘘をつかなくなった)







自分に嘘をついている状態を

無意識のうちに続けてたり

本当にやりたいことをやってなかったり

思ってることとやってることの矛盾が

あちこちに生まれていることに

気づいてしまった。






やはりこれをやってるうちは

人間関係もうまくいきづらいと思った。

どんな場面でも状況でも

自分がどうありたいと感じてるかが

キーになると思う。








やはり私たちの

心も体もうまくできている。

すごいセンサー👀✨






大きな気づきがあるまでは

身体がむくみやすかったり

滞った感じがあったけれど

気づいてしまってからは

いらないものが落ちていくかのように

スッキリしてきたにひひチョキ





昨年の夏とは別人級にちがってる。

1年前の夏にアクセスバーズと出会って

秋にはメンタルコーチングと出会って

見える世界が一変🌏💫





変身タイムはまだまだ始まったばかりゆめみる宝石



今週はわたしにとって

遅れてきたゴールデンウィークまじかるクラウン

来週もまだまだ続きまーすキラキララブラブ








アクセスバーズセッションひらめき電球
8月ご予約受付中ですアップ
7/26もまだ空き枠ありますので
ピントこられた方は是非音譜

下矢印下矢印下矢印






必要な方に届きますように虹






hiromi