楽しくなれるおすすめの本上差しキラキラ











書道家の武田双雲さんの

『ネガポジ変換ノート』








そんな換え方あったかーーー

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

みたいなことが

たくさん書いてあります音符







ネガティブワードをポジティブに

変換していくだけで

ここまで感じ方や考え方が

変えられるんだ〜!!と

教えてくれる本ですチュー




日々の中で起きる

ネガティブに感じることを

ひょいひょいーっと

角度を変えてみるだけで

ポジティブ変換できちゃう。






毎日起こることが

ゲームみたいで

おもしろくなってくるし

いまある自分の状況や環境にも

自然と感謝が溢れてくる。









なーーんか

トゲトゲしちゃうなぁうずまき

なんて時に

ホッとできる1冊ですハート








hiromi