最近色んなところで

どこのバレエシューズなんですか??

と聞かれるので

いまわたしが愛用している

バレエシューズを

紹介しまーす爆笑音符







ANGELO LUZIO

というメーカーのもので

とーーーっても柔らかい生地で

馴染みがとってもいいキラキラ

ほとんどバレエシューズ

というより

靴下を履いたような感覚です流れ星











シューズは

わたしの履いている肌色と

薄いピンクっぽい色の

2色展開ふたご座

靴下のように

柔らかい生地なんですが

なかなかしっかりしていて

足にピッタリ

フィットしてくれるので

とっても綺麗に見えますまじかるクラウン











シューズには

最初からゴムがついてますので

購入後に

自分で縫う手間なしですOK

買ってすぐ履けるので

とってもありがたい照れラブラブ




このシューズを

履き始めてからは

履き心地が良すぎて

手放せなくなってますね〜ハート




ちなみにこのシューズは

バレエ用品店ミルバさんで

取り扱われていますので

探してみてくださいねゆめみる宝石








✴︎足先の指の動きを敏感に感じたい人

✴︎足裏の感覚をしっかり感じたい人

✴︎足のラインを生かしたい人

などにおすすめかなーとハート






お試しあれ〜バレエふんわりリボン






hiromi