サロン3日目ピンクハート









来てくださる方と
ひとりひとりお話しして
アクセスバーズセッションをして
フィードバックをもらって
という流れの中で
毎回たくさんの
気づきや学びをもらいます。


自分の感じていることや
いま悩んでいること
これまで悩んできたことは
みんな同じようにあるし
感じたりしている。

みんなちがうんだけど
実は同じ、ワンネスニコニコ



なんだかこんがらがって
ひとりではわからなくなることも
誰かと共有してみることで
簡単に答えが出たりするし

それができない時は
その感じていることに気づけたら
良いとか悪いとかは取っ払って
その感情があることを認めて
それも良いではないか〜OKと許して
よしよし、と自分で自分を癒してみる。


こんな風にするだけで
不思議とほわわんと
やわらいでいくお願いキラキラ








ネガティブな感情や
不安が生まれることは
普通だしダメなことじゃない。

こんな自分ってダメだわアセアセ
良いとか悪いとか決めずに
自分はこう感じているのかー!
そうなんだねー!よしよしハート
ってしてOKなんですよね。


これができたら
めっちゃ楽になる



楽になっていいのだーーまじかるクラウン乙女のトキメキ

ふふふん











必要な方に届きますように虹






hiromi




hiromi room アクセスバーズ◉

初回体験60 ¥5,000-

詳細・ご予約

https://tol-app.jp/s/hiromiroom


◉サロン場所◉

private salon agápi

JR中央線・JR総武線・東京メトロ東西線

中野駅 南口改札から徒歩5


◉お問い合わせ◉

公式ラインアカウント

https://lin.ee/f9J7hhf

メール

hirominballet@gmail.com