良い天気で

気持ちよかったですね~♪

 

 

きょうは毎週末

おこなっている

オンラインレッスンの日。

 

 

4月からはじめた

オンラインレッスン

 

♡hiromi ballet♡

 

 

あっという間に

7ヶ月が過ぎ

もう少しで8か月!!!

ありがたやぁ。。

 

 

 

始めたきっかけは

 やはり今年の3月

スタジオがどんどん

クローズしていく中で

 

これでは、スタジオに来てくれていたみんなの元気がなくなってしまう、、、

なんかしなくっちゃ!

 

と、感じて

まずはレッスン動画を作って

生徒さん方にお渡ししてみたり

 

そして、

自粛生活が始まって

すぐ、ぽんっと

浮かんできたのが

 

 

"オンラインレッスン"

 

 

やって見たい気がするけど

やりたい人はいるかしら。。?

と、かんがえていたら

 

ある生徒さんに、

先生はオンラインレッスンやらないんですかー?

と声をかけていただきまして

 

 

わーー!

なんという、シンクロ!!!

 

 

これは、神さまが

やりなさいな~

と後押ししてくれているに違いない!!

と思い笑

 

決断してからは

テストレッスンをして

ご意見をいただきながら

オンラインレッスンの

土台づくりをして、、

 

いま思えば

とんとんとーーーんっと

進んでゆきました。

 

 

そして、、、

 

 

♡hiromi ballet♡

たんじょう~~~~!!!

 

 

 

 最初はみんなが

元気に過ごせたらいいなぁ

からはじまったのですが

 

自粛期間中

来てくださるみなさんに

わたしが元気をいただいていた

オンラインレッスン。

 

それがありがたいことに

いまも続いていて

 

それぞれの場所から

一つのところに集まって

同じ時間を共有できる

オンラインレッスン

 

外にでかけなくっても

電車に乗らなくっても

みんなに会える!

 

 

ネットがあって

ほんとうによかった。

感謝。

 

 

 

これからも

hiromi balletを

いろんな方とのコミュニケーションや

心と身体の癒しの場

にしていけたらなぁ

とおもっています。

 

これからも

たのしくて気持ちのいいこと

していきまーす♪

 

 

 

新しい出会いも大歓迎です。

ぜひ遊びに来てくださいね。

 

 

 

きょうも、ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hiromi