こんばんは!

 
ブログをスタートして
2回目の投稿
 
 
 
なんだか発信したーい!
よし、それなら、、
やっちゃえっ
 
で、はじめちゃいました
hiromiのブログです。
 
 
気の向くままに
書いていきますが
仲良くしていただけたら
うれしいです♪
 
よろしくお願いいたします!!!
 
 
自己紹介は
ちょっとずつ
 
というか
ここで書くことが
自己紹介になっていったら、な
なんて思ってます。
 
 
 
 
11月最後の金曜日
 
みなさんは
どんな日だったでしょう
 
わたしはなぜか
思いがけない出費が
かさなったり
 
ぎゅんっと
予定の詰まった
1日でした。
 
 
そしてね
ワクワクや、楽しい!で
溢れた日にもなったんです。
 
能天気に聞こえるかもしれませんが
そういうわけではないんですよ笑。
 
 
 
"自己肯定感"
 
 
 
わたしね
自己肯定感が低くて
自分で自分の価値を認められず
 
気づかないうちに
自分を責めたり
しちゃっていました
 
((気づいてないから、おそろしや))
 
でも、そういう人は
多いんだろうな、と
 
 
 
でも最近ね
がんばったかいあって
自己肯定感
 
ぐーーんとあがりまして
 
あがってからは
心の軽やかさが
 
ちがーーぅぅ!
 
こんな変わるものかと
驚いてます。
 
 
 
自分が自分の
いちばんのパートナー
 
自分で自分を
愛してあげる
 
こんなに
心地よいことはない
かもしれない
 
 
すごく大事なこと
 
気づけてよかったよ。
 
 
 
きょうも、
無事に過ごせて感謝。
ありがとう♡
 
 

 
 
 
 
hiromi