気持ちのいい汗をかいた日。 | HiROMiオフィシャルブログ「Hello me!!」by Ameba

気持ちのいい汗をかいた日。

投稿写真

気持ちのいい汗をかいた日。

ただいま❤️ 軽くジョギングしてきたよ🏃💨
そのあと一人で一時間ジムに行ってマシンを使った有酸素運動をしました(^^) ランニングマシンと
コードレスバイクと🚴🏽
最近自分の二の腕が気になってたからショルダーリンクを200回🏋🏼やってきました🐮

大好きな音楽をイヤホンで爆音にして聴きながらやるとかなりやる気upするね✌️ 気持ちのいい汗をかいたわ💦

その後は大嫌いな歯医者にいって歯を綺麗にしてもらったよ!! 先生はいい人で作業も早いから大好きなんだけど…それでも歯医者は大嫌い❤️笑