初のDIY | HiROMiオフィシャルブログ「Hello me!!」by Ameba

初のDIY

投稿写真

投稿写真

投稿写真

初のDIY

ミクと一緒に仲良くDIYした日。

わたしはお手伝いだけ( ^ω^ )

のこぎりで切る担当。笑

ほとんど何もしてない。

ミクとは、おなじA型だけど彼女みたく几帳面なA型ではないし、細いところが苦手なタイプなんでのこのこしてた。

材料は、100円でゲットしたすのこ一枚だけ。あとは、近くで工事しているおじさんから頂いた板たちを組み合わせただけなので総額は税込み108円かな笑

安くて、かわいいくて、簡単!

ゲキおしゃん!(←オシャレという意味笑)

そのあとはアートワークプロジェクトのoneday,oneartを描いていました。るん