本日から! | HiROMiオフィシャルブログ「Hello me!!」by Ameba

本日から!

投稿写真

どうも、こんにちは。

やっと、私のART販売が開始いたしました。
絵は私の全てだから、それを手にしてくれる人も同じぐらいにその絵を想っていて欲しいです。

いろいろ説明しても、絵には言葉がない。だから描くんだ。その瞬間、その時、全てを。だからその空間にいなきゃわからないことだってたくさんある。この絵にはどんな想いで描きました?と、あとから仕上がった作品を目の前にして聞かれてもその瞬間でしかなかった私の全てですとしか言い返せれません。
今まで評価がつきものな世界にいたけれど、これからはわたしが誰にも左右されない私でいきたいと思える人生を生きていきたい、描きたいと思います。
伝わるかどうかわたりませんがこれがわたしなのでviva la vida!
絵をどんどん描いてたくさんの人にみてもらえるように飾ってもらえるように頑張ります?いや、手にしたものを塗りだくるだけ。


以上。


私とMIKU a.k.a tomboyがいちからつくりあげたオフィシャルウェブサイト
MiIARTastehttp://www.mii-artaste.biz/

http://www.mii-artaste.biz/mii-artaste-shop/

ここにて私たちの作品や私の絵がみれます。