山梨から帰還 | HiROMiオフィシャルブログ「Hello me!!」by Ameba

山梨から帰還

投稿写真

山梨から帰還

ふう。

楽しすぎて帰りたくなかったけど
東京にやるべきことまだ残っており
帰還致しました。

一昨日から昨日の夕方までわたしが撮る側での撮影のお仕事よ。

いつも、撮られる側だったんですがだからこそ撮られる側の気持ちが分かるから撮影もスムーズ。

昔、ちゃんとしたカメラ二代持っていたけど引っ越したとき倉庫にいれる箱に紛れ込んだのかよくわかりませんが行方不明で今手元にトイカメラも数個にデジカメ一台を持っているのですが今回カメラを使わずにiPadとiPhoneだけを使用し撮影に挑みましたがかなりいい出来になったかと思います。

MiI gwg niteでartistとして出演してくださった南美ちゃんとのiphotoセッションはとても楽しかったです。

これから、アートやトラックメイキング、DJ以外にもiphotographerとして色んな撮影して活動して行きたいとおもって日々タブレットの操り方を極めてる最中。

デジタルカメラにないものをipadやiphoneにしかとらえれない素敵なアングルやエフェクターフィルタリングができると信じています。
南美ちゃん写真編集は今晩から頑張る!楽しみだ!

その合間あいまでMiku a.k.a tomboyの撮影もしました。

ふふ。
一枚目はオフショット