”endからはじまるstart' | HiROMiオフィシャルブログ「Hello me!!」by Ameba

”endからはじまるstart'



どうも、こんばんは。

毎日、カラダ中が絵の具だらけになりながらこの頃また大好きな音楽と向き合おうと思って絵をしながら音楽制作したりしています。

{737A09E1-5D69-43F2-A90A-01E6DC1E9030:01}



時間を有効的に使い分けれるようになった今だからこそ好きなことやりながら自由に自分らしく生きていこうと思う。


{7A3EC162-4721-4268-ACEA-BF77E7FDDBC6:01}

『HiROMiはなにになりたいの?、何がしたいの?』と、よく聞かれるけど答えはシンプルで誰もが自分に対して思っていること”自分らしく生きていきたい”。ただ、それが今まで口からいつも『なれたらいいな』といつからか願望になっていたのでそれに気づけた瞬間からわたしはそこから進歩しなきゃ!と、思ったし思うことだけで終わらせないようにちゃんと動ける範囲からやっていくようにこの頃心がけています。それが、最近落ち着いて行動にできているのでとても嬉しいです。

{580EE9F3-0777-430B-8350-26510E4E36DD:01}
(一昨日の写真。)


そして、大変遅くなりましたが、
知らない人の方が多いかもしれないし、なんとなくうすうす気づいている方もいるかと思いますが、ちゃんと自分の口からみなさんにお伝えできればなとこのタイミングでご報告をさせていただきたいと思います。

もうかれこれ、アウラとは一年半ぐらい?前にかな?正確な日付までは覚えていないんだけど二人で大きな決断をし、四年近くも同じ空間、同じ時間を共有してきたから、だからこそ何がお互いにとってよいか、何がベストなのかもお互いがよく知っているのです。

真逆な性格だったし、生きている環境も違ったからこそ、自分にないものが相手にあって魅力的に思うし、知ろうという向き合う姿勢にもなったと思いますよね。

”いて当たり前の存在…にお互いがお互いにそう”甘えていたんだと思う。それが、いいことだと思えるときもあればだめだったのかなと…どの出会いもわたしは意味があると思う人で、その中でもアウラと出会いは、大袈裟に聞こえるかもしれませんが、わたしにとって彼女がわたしの人生に意味を教えてくれた人なんです。それは、これからも変わることはない。

嫌な別れ方をしたわけでもないので、今でも連絡を取り合って相変わらずのゆるキャラのアウラに安心してシャイくんの様子だったり今のことを話し合える仲です。

お互いにとってもとても大きな決断だったし、二人のことを応援してくれてみなさんからすれば衝撃的なお話かもしれません。

でも、多分一番衝撃的に受けているのは忘れてはいけませんあのシャイくん様です…笑


離れ離れになった直後は寂しかったし本当にアウラと出会ってから離れるその日まで、毎日同じ空間、同じ時間、同じ気持ちにはなれないかもしれないけど、いつだって対等でフェアで、アウラからは人間らしさだったり愛し愛されることを学び、今に繋げられることができました。。

一人の人として、一人の人間を愛し愛されることを教えてくれたアウラに感謝の気持ちと、二人のことを応援してくださった方々に、本当にありがとうの気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。

お互いの夢に向かって一生懸命生きていくので、
これからもわたしとアウラをよろしくお願いします^_^

p.s今アウラとシャイくんは相変わらずだそうです。つい、数日まえにシャイくんの様子を聞いたところ『お出かけ(散歩)は夏だからねぇ~』と言っていましたが

わたしの頭のなかにあの光景が…爆笑

シャイくんの散歩のはずなのに、夏だからといい、本人は無意識のうちに、シャイくんの肉球が心配で、きっとね抱っこしているかとおもうんですね。

だけどそれって…爆笑

結局アウラ自身の散歩でプラスαのwithシャイくんの散歩じゃね?と、ついつい本人につっこんだら、アウラは『ウケる爆笑』と言われるまで自覚がなかったご様子のアウラはさすがだな!と感心w

そして、アウラは小さい頃からの夢をやっぱり諦めきれなくて、その専門学校?に通いがんばっているみたいで第一次試験?よくわからんけど受かったみたいで本当に良かった!

アウラ、おめでとう!受かったらその彼女の夢をみなさんに報告いたしますね。

最後になりましたがいい恋愛をしたあとは、いい未来が切り開けれる。

そして、わたしのブログのコメントにも少し触れてあったのですが

今わたしには、新たな出会いがありその通りです。そのわたしとお付き合いをしているのはMIKU a.k.a tomboyさんです。


{998D81C7-B6F7-450A-BA86-F790C0EB9A33:01}



知ってる人は知っているかと思いますが、彼女はアーティスト活動をしていて、今はその彼女の後ろでバックDJをさせていただいております。

彼女とはじめてであったのが数年前lil'bのバックDJをしていたころで、そのとき一緒に出演をしていた三人組アーティストの一人でした。当時、挨拶を一言交わす程度で何もなく、その何年後しで、今年の11月頃に、展示会でDJしにいったら、たまたま遊びに来ていたみたいで、そこではじめてご挨拶をさせていただき、それから仲良くなっていつの間にか…みたいな感じで数字にすればまだまだ浅いかもしれませんが、わたし的には、もう何年も付き合っている感覚で、毎日一緒に過ごさせてもらっております。
{8AFE7094-151D-4733-B223-95217AA6481C:01}



Mikuのしていることは、もちろんすごい世界観だし、感心もしていますが、その肩書きうんぬんより、人として一人の人間として、なにか惹かれるものがあるし、それが愛情深いところだったり尽くしやな、根本的にその彼女のなかにある愛情の深さに惹かれました。

これから、彼女と時間をかけて向き合いながら、支えていこうと思うしがんばっていこうと思う。

親指が痛いのでまた近々アップしますね。(←自己中w



これからも、こんなわたしですがよろしくお願いしますv(^-^)v


{6097B9CB-98B5-4D85-B3E5-8917845BBC80:01}



HiROMi